夏撮影③

 21, 2017 23:13
その②は、また今度…。

とりあえず撮影3回目をしてきました!
パパッと撮影するよぉ!

先日は南の島服にて撮影をしました。
今回で2回目の南の島服。
海で撮影です。

天気微妙っっっ!

えぇ、ただそれだけです、はい。
ロケ場所に行くまでは天気よかったんだよぉ~。
なのに到着したら空まっちろでしたorz
衣装も真っ白だから、全部真っ白なんだぜ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ、こんな感じです。

F6170033.jpg

17062101.jpg

17062102.jpg


さて、なんでロケ地への到着が遅くなったかというと、ちょいと寄り道をしていたからです。

まず丸勘さんにて朝ご飯!
DSC_2061_20170621235226556.jpg
沼津に来ると、ぜったい丸勘さんで食べちゃうよねぃ~。
大好きなんだもん!
丸勘さんのお隣のお茶屋さんでお茶も買っちゃった!
氷もお茶でできているの★
DSC_2062.jpg
お茶好きにはたまらん!

時間的にちょうどよかったから、内浦漁港のキッチンカーにも寄り道しちゃいました(^∀^)
DSC_2078_201706212358363c0.jpg
この日から未熟DREAMER柄開始でした!
未熟DREAMERは感動するっ(つ∀;)
DSC_2080.jpg
花丸ちゃんドリンクを注文し、コースターはお姉ちゃんでした。
なかなか花丸ちゃん出ないよぉ(ヽ'ω`)

この日はラッキーな事に、駐車場にルビィちゃんタクシーが来てくれました!
DSC_2070_20170621235835782.jpg
貸切主さんに許可を得て、撮影をさせてもらいました。
ありがとうございます(^ω^)
あと、シャイニーライナーまでお出ましで楽しかったですw
DSC_2079_201706212358377c0.jpg
あれ?今回はラブライブ目的で来た訳じゃないのに、すっごくラブライブ充してるwww
うん、楽しかった!

充分ラブライブ充をしてロケ地に向けて出発。
道中、東海では見ないCMの場所を見れたし
DSC_2086_20170621235840ccf.jpg
歴史を感じる場所にも寄れました。
DSC_2090_2017062123583391b.jpg
うむ、満足!

しかし、撮影ってより完全にラブライブ目的な旅&日記になってしまいましたw

夏撮影①

 14, 2017 22:50
さてさて、夏コミに向けての撮影開始でございます。
そんな第一弾は某県の某海岸へ行ってきました。
分かる人は分かるこの風景w

今年の夏コミでもナディアの写真集を出します。
ですので、おなじみのサーカス服にて写真を撮ってきました。
17061503.jpg

17061504.jpg

17061502.jpg

こんな感じです。
まー人が多いこと。
まだ海開きしていないのにこの人の多さ。
海開きしたら地獄だそうだから、もう今年は行く事はないだろうなここの海。
リアなウェーイしか居ないだろうし!
DSC_1854.jpg
綺麗な海でした。

撮影後のお楽しみ。
それは食事です。
杉津PAだよ★
DSC_1859.jpg
このSAは山の上のほうにあって、日没時には日本海に沈む夕日が綺麗に見えるそうです。
でも、そんな夕日が沈む時間まで居れなかったよw
お店の中からでも綺麗に日本海が見えます。
DSC_1857.jpg
そして、名物、夕日の海鮮丼!
DSC_1858.jpg
夕日の海鮮丼、私の好きな物しか入ってない(´ω`)
美味しかったです。

まだまだ撮影は続くぜ…!

2016年 冬コミレポ!

 03, 2017 23:37
やっと書くよ!
半年前のレポだよ!
コミケってたのしー\(^o^)/



12/28(水) コミケ0日目
仕事休みーーー!
準備に手間取って、またまたバス出発ギリギリになりました。
皆ゴメン。
コミケに出発です★


12/29(木) コミケ1日目

早朝東京に到着し、ホテルに移動。
まだ完全に日が昇ってませんよorz
DSC_0008.jpg
ホテルに荷物を預けたら、ブレッドワークスでモーニング!
DSC_0009.jpg
クロックムッシュお゛い゛じーーーーーo(≧ω≦)o
一日目の朝から食べれる幸せ(o‘∀‘o)*:◦♪
コミケサークル参加メンバー以外の皆で小一時間ダラダラしていました。
あっという間に時間になったからコミケに出発だよ!

会場に着いたのは11時頃でしょうか。
DSC_0011_20170523225504bfe.jpg DSC_0010_201705232255032d6.jpg
あーこのコミケの空気さいこー☆
今回はオタク味のうまい棒配布だった!
DSC_0012.jpg
コミケでコスをするのは私だけ。
皆自由なので、ビックサイト手前で解散(笑)
DSC_0013.jpg
バイバイ!

この日のコスは響だったよー^^
17060202.jpg
17060203.jpg
お写真@きっしーさん

デラックスマルチクロスのモコモコ部屋着です。
もうブーツ履き替えるの面倒だったから、ウエスタンブーツそのままw
真冬に一見寒そうな衣装ですが、日が当ってれば耐えれます。
ただ、この日は風が強かったからちょっと寒かったゾ!
ビックサイトのスタバで年賀状を書いていた陸と合流。
DSC_0014.jpg
写真をちょっと撮ってもらい、サークル参加をしていたTOKIさんのサークルに凸をして終了。
コミケ1日目お疲れ様でした。

アフターはいつものTFT。
所用終わりのカイたんと殿下と合流しました。
DSC_0018.jpg
温かいうどんうんまーい☆

ホテルに帰ったら皆は休憩をしていたけど、私はブレッドワークスに直行!
この日2回目。
スコーンを食べました。
DSC_0020.jpg
ジャムとクリームがうううううまい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
この幸せになれるスコーンはなんなのだ!!
しばらくダラダラしてから、皆でお出かけ。
お腹あんまり減ってないよね~って事で、夜ご飯はコンビニ飯でした。
DSC_0022_20170523225528626.jpg
これにて1日目終了。
せっかくハム蔵を持っていったのに出すのを忘れていたな…と寝る前に思い出した1日目でしたorz
DSC_0021.jpg


12/30(金) コミケ2日目

朝ご飯を食べてからコミケに出発だよ!
DSC_0024.jpg
コスで腹出さないから朝からいっぱい食べるよー(^o^)

11時頃に到着。
DSC_0027_20170523230341f60.jpg
色々あって、着替え終わったのは13時ごろだっけなw
殿下のサークルにちょっと行ってから屋上に行きました。

この日は待ちに待った、サクラ大戦Ⅴのジェミニをやったよ!
衣装をオーダーしてから着る機会が無くて、まだ着れてなかったんですよ。
やっとジェミニをできました( ^ω^ )
17052302.jpg
17052303.jpg
へへへ、最初の方は手袋を忘れていたんだぜ(泣)
17052301.jpg
ウエスタンハットの柄作りは大変だったけど、飾りを作ったりするのはすごく楽しかったです。
ウィッグのクルクルは保持するのは難しいね(´・ω・`)

2日目はお友達さん達がサクラ大戦の隊服で合わせをしておりまして!
ちょっとだけ混ぜてもらいました(* ´ ▽ ` *)
17052305.jpg
17052304.jpg
大神@TOKIさん
さくら@筋肉さん
カンナ@グ梨こさん
新次郎@りこさん
昴@有須さん

ジェミニは遅咲きの子だったから、一人私服でも許されるかなーかなー(´ω`;;)
DSC_0040_201705232303380fd.jpg
混ぜてもらいありがとうございました!
あと、偶然オリティさんにお会いしました!
すぐお隣にいらっしゃったのw
この広いコミケ会場の中でお会いできるなんてwww
DSC_0030_2017052323034513c.jpg
事前にオリティさんが、アシタカをすると知っていてよかったー★
あとはいつものメンバーでパチリ☆
DSC_0041_20170523230339f8b.jpg DSC_0028_201705232303426ab.jpg

この日は嬉しい事がありまして。
大洗とガルパンで繋がった、じゅらるさんとお会いしました!
大洗繋がりで出来た初めてのお友達に実際にお会いできるって嬉しいです(*≧∪≦)

色々と友達と会えたりできて楽しい2日目でした。
コミケ2日目お疲れ様です。

ホテルに帰ってからブレッドワークスにダッシュ!
DSC_0045_201705232305110d4.jpg
前日ぶりコミケ期間内3回目。
自家製レモネードを購入。
DSC_0048_2017052323051202a.jpg
あぁ…パン以外にも飲み物もうまひ…(*´∀`人
パンも食べたかったところですが、この後アフターが控えていたので自重しました。

TOKIさん主催のアフターに参加させてもらうべく移動。
お店に行くまでに迷ってしまい、迷った先でデレマス広告を発見。
ラッキーw
DSC_0049_20170523230514ec0.jpg
無事にお店にたどり着き、飲み会に参加しました!
今回初めての方と知り合えて、TOKIさんのアフターに参加すると毎回友達が増えます(笑)
今回も楽しい飲み会でした。
ただ、写真を一枚も撮ってないのが悔やまれるっ!!

アフターを途中で抜けさせてもらい、いつものメンバーの夜ご飯に合流しました。
Oh…!TOKIさんアフターはさくら水産、いつものメンバー夜ご飯もさくら水産(笑)
鍋をしました。
DSC_0050_201705232305159bc.jpg
とりあえずかんぱーい☆
鍋は2つの派に別れました。
すき焼きさんチームと、チゲ鍋さんチームだよ\(^o^)/
DSC_0052_2017052323051045e.jpg
楽しくいただきました^^
これにて2日目終了。
色んな方々と触れ合えた日でした(^ω^)
普段友達が少ないのに、こんなに触れ合えてありがてぇ…ありがてぇ…。


12/31(土) コミケ3日目

3日間あっという間です。
朝はちょいと早めに朝食会場へ。
早く行くと、チョコのパンがあるのだ★
DSC_0056_20170523230539947.jpg
この日もがっちりガードなコスだから朝からたんまり食べるYO!
ホテルの朝食を食べてからブレッドワークスへダッシュヽ(´∀`)ノ(コミケ期間内4回目)
店内のパンを撮らせていただきました。
DSC_0058_2017052323054109a.jpg DSC_0059_201705232305420ed.jpg DSC_0060_20170523230544fcb.jpg
どのパンも美味しくてだね、どんだけでも腹に入るんですよ(´ω`)
朝から食べれて幸せ!
さーこの日もゆっくり目にコミケに出発だー。

昼前にビックサイト前に到着。
DSC_0062.jpg
いつもの時間ですね^^
この日は有須さんと連絡を取って、ビックサイトに入る前に会える事になりました☆
TFTでダラダラしているところに来てもらっちゃったよ(^o^)
DSC_0063_2017052323105883b.jpg
皆で撮ったー(^ω^)
DSC_0064_20170523231059096.jpg
二人で撮ったー(^ω^)
なんと、有須さんに紅蘭のバッジを頂いてしまったのだー!
あああありがとうございますーーーーー!!
さて、皆でコミケに出発だ☆
DSC_0065.jpg

会場で有須さんとお別れし、我等は着替え。
3日目はガルパン他校隊長合わせです!
17052307.jpg
17052306.jpg
17052309.jpg
我等のいつもの、主人公居ない合わせですwww
17060205.jpg
こういういの楽しーw

コミケ3日目お疲れ様でした。
DSC_0071_20170523231103e04.jpg
3日間本当にあっという間だった…そして2016年は終わった…。
3日目に見るビックサイトはいつも寂しくなりますw

2016年最後のアフターは、いつものTFTでしたw
おうどんだよー(^ω^)
DSC_0072.jpg
いつものメンバーで2016年最後のうどん。
DSC_0073_20170523231057fad.jpg
ってゆーかコミケ3日間の内2日間はうどんだったなぁ~いつものことか^^
2016年最後のうどんも美味しく頂きました★

ホテルに荷物を取りに帰り、皆とお別れです。
私は新年はディズニーと毎年決まっているので東京残留です。

2016年もあっという間に一年が過ぎました。
何事も無くコミケに参加できて良かった!
お疲れ様でした。


まー皆と別れた後もブレッドワークスへ行きましたよ^^(コミケ期間内5回目)
DSC_0076_20170523231447fa6.jpg
レモネードが疲れを癒してくれるー(」*´∇`)」
2016年最後だから買い込んだった!
DSC_0078_20170523231449682.jpg
幸せだ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ホテルで少し休憩してから品川駅に買出しへ。
DSC_0082_201705232314529a0.jpg
アンミラでパイを購入。
DSC_0083_20170523231453569.jpg
そして、2016年最後の晩餐はなんと、シウマイ弁当でしたw
DSC_0086_201705232314553b8.jpg

DSC_0088_201705232314458e5.jpg DSC_0087_20170523231456b45.jpg

2016年終わり!
何年かぶりにテレビでジャニーズカウントダウンを見まして、心がピョンピョンしました(* ´ ▽ ` *)
11月のディズニー&撮影レポ、今回はスタジオ撮影編です。
ふしぎの海のナディアで合わせをしました!
昨年のレポをやっとです…ハハッ!

11/26(土)

夢にまで見た、ナディア合わせ、初めましての方ばかりで朝からドキドキしていました(゚゚ω゚゚)
スタジオ最寄の駅にて集合→初めましてのご挨拶→スタジオへGO。
今回は船橋にあるハコスタジアムさんにお邪魔しました。
ショッピングセンター内にあってまずビックリしました。
そして撮影ができる部屋の数!
あれだけあれば色々と撮影が捗るよね。



お着替えをして撮影開始~。
今回のメンバーです。
17042702.jpg
ジャン@乃依瑠さん
ジャンくんですよ!ジャンくん!
ジャンくんの可愛さ(私は可愛いと思う派)がここまで出ているなんて凄いです!

17042703.jpg
マリー@有須さん
いいロリ(´∀`)夏コミ以来の有須さんのマリーです。
今回はなんとお手製のキングが一緒だよ!

17042704.jpg
グランディス@橘華さん
姐さん!全部カッコイイ!
メイクもポーズも完璧で、まさに理想のグランディスさんです!!

17042705.jpg
サンソン@旅人さん
ただのイケメンです!!髪の毛も緑に染めているんです!
サンソン愛を感じます(^ω^)

17042701.jpg
ナディア@私
今回は本物のブルーウォーターを装着!
気合入ってるぞおおおお!

撮影は白式尉さんです。
綺麗に撮影して下さりありがとうございます!

合わせって本当に楽しいです。
普段はほぼボッチでナディアのコスをしていたので、嬉しくて楽しい時間でした。
17042707.jpg
楽しい!
17042708.jpg
こういうのも楽しい!!

17042709.jpg
念願のジャンくんとです!
17042710.jpg
男同士の友情!

有須さんがキングを製作して下さったので、私も何か小道具を~と考えついた結果がコレです。
DSC_1969.jpg
ガーゴイルの缶詰
こんなのしか思い浮かばなかったwww
元の缶詰
DSC_1968.jpg
のラベルを剥がし、自作のガーゴイル印を貼り付けただけの簡単な物です。
ちゃんと使ってもらえましたw
17042712.jpg

17042713.jpg
ワロタ!

他にも色々と撮影をして頂きました。
17042714.jpg
グランディス一味はこういうゴージャスな感じも似合うよね!
17042716.jpg
こういうのも好きw

17042715.jpg
ああああああサンマリ!!!!!!!!!

17042711.jpg
最後に集合!
もっと写真はあるけども、今回はこれぐらいで^^
一日お疲れ様でした。
時間はあっという間でした。
DSC_2005.jpg
楽しかったぞぉぉぉ!!!


アフターは施設内の飲食店で行いました。
有須さん以外の方は初めましてでした。
そんな中、色々と話して下さり皆優しい・・・(´ω`)
アフターも楽しく過ごせました。
しかし私は新幹線の時間があり、途中退出。
ううう…いつもこの時が寂しい…(;_;)

まとめて下さった有須さん・合わせをして下さった皆さん・カメラマンさん、本当にありがとうございました!
ナディアで合わせをするのは長年の夢でした。
10年以上ナディアのコスをしているけど、これだけのメンバーが集まったのは初めてでした。
夢叶ったり…!!!
また皆さんに会いたいし、是非合わせもしたいです。
楽しい思い出が増えた2016年の秋でした。

帰りの新幹線内。
DSC_2009.jpg
時間ギリギリめだったけど、改札内のスタバでコーヒーは買えましたw

街ポトレ

 06, 2016 22:22
先週は2回、ROM用の撮影をしてきました。
秋~冬の街ポトレです^^
まー見たら誰でも分かる場所だよね☆

まず一回目。
IMG_20161204_212949.jpg
っぽいコートを着ました。
ゲーム内でっぽいコートを着ていて、それに似たのを所持しているので撮影をしてもらいました(^ω^)
ただ、ちょいと不具合があったので、撮影はまたリベンジします!

アフターはお寿司とコメダだったよー☆
DSC_2042_201612042138011c1.jpg DSC_2045.jpg
松坂屋の地下にある玉寿司さんは初めて入りました。
イクスピアリ店は行くんだけどね!
玉寿司さんのお寿司は美味しい!!
コメダで12月から始まったチョコノワールを食べたよー☆
うーん、冬だね(^∀^)
DSC_2043.jpg DSC_2044_2016120421380366c.jpg
撮影して、アフターも楽しくて…
しかしこの後急遽仕事が入ったのでした(笑)

2回目の撮影。
16120402.jpg
日曜日に、雨が降る前に出かけてきました。
起床したのが12時だったし、準備とかしてたらもう空が暗くなり始めたんだけどね;;

この日は秋らしく、ニットのトレーナーで出撃。
えっと、これ海子さんの普段着です(笑)
もう既に響でもなんでもないwww
っぽいな~って感じの秋のお出かけ撮影でした^^

歩いたことが無い場所をてくてく歩きました。
こんな場所あるんや~。
DSC_2055.jpg DSC_2054.jpg
思わぬ所で秋を満喫☆
DSC_2053_20161204213830dc9.jpg

施設内に喫茶室あるよ~という看板にホイホイされて、フラフラ~と入りました。
DSC_2063.jpg
こんな施設あったんだ!
DSC_2059.jpg
大正時代の建設物だそうです。
施設内、趣があって落ち着く~^^
自由に見学ができます。
DSC_2070.jpg DSC_2069.jpg
そしてお目当ての喫茶室!
DSC_2065.jpg
お年を召されたご夫婦お二人で営業されているようでした。
一番人気のミックスサンド(トースト)とカフェオレをいただきました(^д^)
DSC_2067.jpg
美味しい!!!!!!
2種類の味を味わえるミックスサンドと温かいカフェオレが最高。
名古屋の喫茶店文化は最高だとしみじみ感じました。
あーありがたい。

施設を出たらちょうど雨が降りだした!
撮影をギリできてよかったー^^
しかしちょっと撮り足りない感はあるから、また撮影をしがてら歩きたいです。

たまーには、街の知らない場所を歩いてみるのもいいですね。

速報!

 30, 2016 22:11


ナディア合わせをしてきました!
皆さんお疲れ様でした。

念 願 !

普段ぼっちだから、本当に念願の合わせでした。

楽しかったーーー!

WHAT'S NEW?