ないらんかーい

 15, 2017 21:53
昨日、母と一緒にゲートタワーモールの内覧会へ行ってきました。
いつも利用している化粧品会社から招待状が届いたのです!
嬉しい★
なので母を誘って行ってきました(^∀^)

昼過ぎに母と待ち合わせをし、KAKOさんでランチをしました。
j昨日のランチは、ソーセージのトマトスープでした。
お野菜たっぷりのソーセージが入ったスープ美味しい☆
DSC_1315.jpg
バナナとよもぎのジャムも季節を感じました。

郵便局や銀行で野暮用を済ませてから、いざゲートタワーへ!
DSC_1318_20170416015054d05.jpg
へへっ、選ばれた民だぜw
DSC_1326_20170416015103933.jpg

エスカレーターを昇って、入場証を見せてゲートタワー内部へ。
なかなか賑わってました。
ただ、自分の身分に合うお店が少ないのねw
椅子に座ったり、お店を見たりしてダラダラ過ごしてました。
トイレは綺麗!
DSC_1321_20170416015056393.jpg DSC_1323_20170416015059f48.jpg
お店にはお花がいっぱい1
DSC_1324_201704160151003e7.jpg

休憩に、ニューヨークに本店があるというカフェに入ったよ!
DSC_1334_201704160150506e3.jpg
名古屋店は日本国内2号店らしいです。
パンケーキがオススメですよ~と言われてホイホイ入りましたw

店員さんオススメの、ブルーベリーとメープルバターのパンケーキを食しました!
DSC_1329.jpg
パンケーキのお供は自家製レモネード。
DSC_1328.jpg
甘い…。
パンケーキ、メレンゲが入っているのでフワフワです★
ただ、バターたっぷりで焼くから少々油っこいです。
メープルバターをかけるとすんごく甘いよ!!
DSC_1331_201704160150495a9.jpg
でもおいしー(´∀`)
この日は展示だけだったけど、普段はマフィンやチーズケーキもあるようです。
DSC_1335_201704160150510ef.jpg
うん、もう満足。

結局ダラダラとしてパンケーキを食べただけでした。
オープンしたら人がすごいだろうし、ホトホリが覚めたらまた出向きます。

WHAT'S NEW?