夏撮影⑤

 14, 2017 23:23
夏コミに向けての撮影ももう終盤!

先週はアイマスの響の撮影をしてきました。
響やるの久しぶりだぁ^^;


まずは一着目。
ビヨンドザバイブスです。
14715338.jpg
ビヨンドザバイブスは着るのは2回目です。
前回着たのが数年前だったから、小物とかリボンの位置とか超迷ったw
前回の写真を参考用に、ツイッター上に上げたぐらいですw
この衣装を着ると、自然に表情とポーズがキリっとします。
プロジェクト・フェアリー時代の響も大好きです(´ω`)
ライバルって雰囲気がまたたまらんw

そして今回はスタジオのステージ区域を使用させてもらいました!
14715326.jpg

14715314.jpg
カッコよくないか?!
いや、カッコイイだろ!!
ビヨンドザバイブスでカッコよく撮ってもらうのが夢でした(´ω`)
オーバーマスター内の響パートの「心(ここ)に響き~♪」のポーズも撮ってもらったよ!
14715309.jpg
むしろ、オバマスの動画を流しながら撮影してたのw
今でもオバマスが頭から離れません。
オーバーマスター大好き!プロジェクト・フェアリー大好き!

そして2着目は、ドレッシーアリスです。
17071401.jpg

17071402.jpg

17071403.jpg

17071405.jpg
ドレッシーアリスは、皆で合わせてスタ撮をしたりできた思い出の衣装です。
あと、ちょっとだけ上手く作れたんだ★
結構好きな衣装だよー(^ω^)

この二着にて時間切れ~。
あと一着用意していたのですが着れませんでした(汗)
これで響のROM撮影は終了!
お疲れ様でした!
撮影のボスさん、ありがとうございました(^O^)

アフターはラーメンとクリームソーダ!
夜遅くまでお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

撮影は全て終了した…。
あとは期限内に作り上げるだけ…だ…!


WHAT'S NEW?