東京記。

 20, 2010 20:19
今朝も5時35分にバスを追い出されました。
早いぃぃぃぃ!
しかも電車が目の前で行ってしまって、1時間ホームで待つはめにorz
足が痛くて階段を上がれなかったんです(つд`)
ま、池袋でゲットした戦利品を読み漁ってましたけどね(爆)

という事で昨日は夢の島マラソン→六本木→池袋→新宿のコースで東京を満喫してきました。
自分乙!笑
これだけ東京をうろうろできてかなり満足しました。
東京好きだ!!

まず18日金曜日。
会社を定時ダッシュして新幹線にて東京入り。
せっかく新幹線撮ろうと思ったら、ずれるしオッサン入ったw
100618_175601.jpg
20時50分には東京に着いたので、即行ディズニーへ行きました。
スタンプラリー終了!
コンプしました☆
長く辛いスタンプラリーは終った…(笑)
最後の最後でスペースマウンテンに乗り、ランドを後にしました。

そしてお待ちかねのデザートターイム☆
ハイピでスペシャルデザートを食しました。
100618_224141.jpg 100618_224233.jpg
しかしここでまさかの滞在時間40分。
ユーラシア行きのバスの時間があってさorz
ラウンジでは最低でも1時間は居たいです。
あぁ勿体無い。
11時25分の送迎バスに乗ってユーラシアへブーン。
温泉に入って、持ってったアンソロ読んで寝ました(笑)

19日(土)朝。
大会の受付が8時~9時だったので早々に舞浜を脱出しました。
強風で電車が遅れていたけど8時半前には夢の島競技場着。
十分アップができました。

初めての夢の島競技場!
100619_083808.jpg
スタート直前。
100619_100025.jpg
ゴール直後。
100619_111045_ed.jpg

今回のタイムは1時間9分16ぐらい。(ストップウォッチ忘れたから曖昧;)
暑さとスタミナ切れと足の痛さで全然ダメダメorz
暑さは想定外でした。
だって雨降るかと思ってたら途中で晴れてきたんだもん。
土砂降りの雨の中走るのも嫌だけど、直射日光の中で走るのはもっとキツイです。
半分の5㌔行かないうちにスタミナ切れだもんなw
スタミナ切れは日ごろのトレーニングを怠ったので自業自得です。
足の痛みは、5㌔過ぎてから来ました。
走る前に薬飲んだのに…。
5㌔超えると痛くなるらしい。
どうにかなんないもんでしょうか(;´Д`)

終了後、いつもの神田のスパへ直行。
…の前に御茶ノ水の吉野家で昼ごはん。
100619_131932.jpg
走った後のままの格好で移動して吉野家in。
どこのオヤジだよwww
走った後の風呂は最高です。
風呂入って、畳でグダグダしていざ六本木へ!

場所あんま分かってないけど、目的地はホテルオークラ。
六本木周辺でいいんだよね?
ホテルオークラは初めて行ったのですが、格式高ぇ…。
オークラの目の前にはアメリカ大使館があってケーサツウロウロしてるし。
えーっと、私みたいな庶民は入ってはいけない的な雰囲気がwwwサーセンwww
目的はよーじやだけだったんですけどね。
やっぱ京都のよーじやが好き…!

そしてお待ちかねの乙女ローーーーード☆
いつも通りのお店へ行き、同人誌漁って、幸せになりました。
アニメイトに行こうと思ったけど、荷物増えるのが嫌だったので諦めました。
よし、次回はアニメイトに行くぞ!
池袋を出てから新宿でショッピング★
新宿好きなんです。
買い物するなら新宿だよね(^ω^)
ついついメガネを買ってしまいましたw

この日のラストはロイホ。
バス乗り場から一番近くて行き着けです。
夜ご飯に野菜摂取!
100619_212143.jpg
南蛮サラダ+ワインセット。
何だか酒が飲みたかったの!!
ワインウマーでした^^
しかし疲労困憊の体に酒は最高に効いてね!
気分がめっちゃ良くなった酔っ払いはカイたんに電話たよwww迷惑www
ゴメンねカイたんw
こんなんで楽しい東京マラソン旅行は終りました。

マラソンで10㌔走った後に六本木と池袋と新宿を徘徊して、ホント自分タフだなーとしみじみ思いました。
どっからそんな体力がみなぎってくるのだろう(笑)
これで私のマラソンはシーズンオフ。
次回は10月過ぎてからだなぁ。
頑張るぜ!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?