26, 2010 23:16
電車に乗ってる時、後ろで、

「白蘭様と正ちゃんが一緒に次のアルバムで曲出すんだってぇ!萌えぇぇぇ!」

と女の子二人組みが言っていました(((゚д゚)))ガタガタブルブル
全然ヲタ臭くない女の子だったから、不意を突かれてビックリしたよwww
しかも私その時リボーンのキャラソン聴いていたから余計動揺したwwwww
お仲間は電車の中に居るもんですね(笑)


あ、このCDの事ですね。↓

家庭教師ヒットマンREBORN! キャラクターアルバム SONG“RED”~famiglia~家庭教師ヒットマンREBORN! キャラクターアルバム SONG“RED”~famiglia~
(2010/07/21)
TVサントラ

商品詳細を見る


家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターアルバム SONG“BLUE”~rivale~家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターアルバム SONG“BLUE”~rivale~
(2010/08/18)
TVサントラ

商品詳細を見る


よし、私も早速予約だ⊂ニニ(^ω^)ニつ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?