近況。

 01, 2010 20:17
先月末はレイレイ宅にてROM作業第二弾をしてきました。
何だかいっぱい決める事があって大変~!!とか思ってたんだけど、レイレイが録画してくれたリボアニとか見るの必死で、内容が薄い作業会になりましたとさ。
何決めたっけ?(爆)


んでここ最近一日中ダルイ。
仕事前のリポDが欠かせないほどです。
なんでだろうと考えたら、朝ごはんをろくに食べてないからじゃないだろうかという結論に。
実際に一昨日と昨日は時間無くて食べれなかったんだけど、超だるくてさ!
今日時間あったからコーンフレークをお腹いっぱい食べたらあんまダルくなかったのです。
朝ご飯は大事ってことね!
あと、夏バテかも~と言ったら、お昼ご飯にゴーヤチャンプルーを作ってくれた!
元気出たぞ!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?