七夕☆

 07, 2010 23:55
今日は七夕でしたね。
天気が良くなかったのが残念。
梅雨だし仕方ないよね…。

先日の七夕レポ☆
楽しい七夕ディズニーでした!

20107034_convert_20100708122812.jpg
土日は七夕ディズニーと東京観光でした。

3日は朝5時に東京着。
早ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
もうなんなの!
のそのそとディズニーへ移動しました(´・ω・`)

8時半にイン。
私はレストランのプライオリティーシーティングへ、カイたんはキャプテンEOのファストパスへ。
そう、キャプテンEOが1日から始まったのですよ!
マイコー!!

買い物をしてから一度ロッカーオープン。
そう、私ロッカーにカメラを入れたままにしてしまったのですよorz
カメラを忘れるなんて前代未聞ですねw
ホントボケ頭だなorz

ファストパスの時間になったのでキャプテンEOへ。
100703_1023~0001 100703_102134.jpg
キャプテンEOが公演してた当時は私何歳だったんだろ。
全然覚えておりません(汗)
マイコーね、若くてかっこよかった!
ぶっちゃけ私マイコーをよく知らないから何とも言えないけど、ファンからしたら堪んないと思う。
そんな私もグッズを買っちゃったけどさw
マイコー!!

マイコーを見てから七夕グリを見るのに並びました。
時間ギリギリすぎて前から5列目ぐらいでした。
グリーティングは難しい!
全然写真を撮れなかったよぉ(;_;)
次のグリ頑張る!
1回目が終わってからすぐに2回目に並びました。
2列目ゲット☆
しかし待ち時間がひでぇ…。
約2時間暑い中死にかけました。
でも今回は初めてシェイブアイスを食べたよ!
100703_121931.jpg
冷たくてウマウマなのです(´∀`)
フルーツカクテル味がうめぇ!
100703_122000.jpg
2回目のグリも厳しかった…。
今回はあんま写真を撮れなかったです。

グリが終了したら3時でした。
一日早い!
北斎で七夕膳を食してきました★
100703_154413_ed.jpg
七夕の時だけ食べれる七夕膳。
去年に引き続き食べました。
100703_154354_ed.jpg
うんまー(゚∀゚)
和食が夏の疲れた体を癒してくれます(´ω`)
去年の七夕膳より美味しかった気がwww
北斎でダラダラしましたwww

七夕といえば短冊にお願い事!
ちゃんとしてきたよー☆
100703_151218.jpg
「東京マラソンに当選しますように」
と。
ディズニーの神様!お願いします!
七夕の飾りつけは可愛いです。
100703_083332.jpg
今年ももちろんペアストラップを買いました!
100703_092133.jpg

もう疲れたからランド出ようかーという事になりました。
家族で来ていたレイレイに会ったよ。
100703_170211_ed.jpg

ホテルにチェックインしてからダラダラし、夜はヴィーナスフォートへ行ってきました。
私ヴィーナスフォート行ったの初めて。
ホテルから歩いて行ったよー。
夜景が綺麗☆
100703_193008_ed.jpg 100703_193044.jpg
ヴィーナスフォートで買い物をし、レジャランでカラオケをしてきたよ★
リア充(笑)
最近のプリクラは即時整形なのですごいと思いましたwwwww
_$B0iU#C__(B0704001 am_photo.jpg
明らかに顔が違いますがな(私の)wwwww
んで、レジャランから出たら雨降ってた。
雨に濡れながら歩いて帰りました\(^O^)/
ホテルで少し酒盛りしたら寝てしまいまして、ガールズトーク(笑)みたいなもんは一切ありませんでしたw


4日の日曜もディズニーに行こうと思ったけどやめて、ワンザでうどんを食べてから池袋へ行きました。
まず起きた時間が時間だったしな!
ワンザのうどん大好き!
夏コミでも食べます!
100704_111253.jpg 100704_111304.jpg
生醤油うどんに温泉卵の天ぷらが神(*´ω`*)

池袋行ってやる事といったらいつも通りなのな^^
いつも通り買い物をして、パスタ食べて終了。
100704_154447.jpg 100704_154503_ed.jpg
ここのパスタ屋さん、昔テニミュへ行った時に皆で入った事あるの★
懐かしかった~!
バナナミルク最高!!
しかしウチらフリーダムである(゜∀゜)
こんな感じが楽しいんだけどね★

帰りの新幹線で酒盛りをし、名古屋に着いてから豚道に行って一杯ひっかけてきました(笑)
串焼きが最高!

こんな感じの土日で超楽しかった~!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?