ボンゴレ!!

 26, 2010 23:37
24日は待ちに待ったボンゴレフェスタでした★
リボーンのお祭りだぉ!!
めっちゃ楽しみにしていた!
ジャンプで開催のお知らせが上がってすぐ、東京行きのバスを予約したぐらいだもの(笑)
とにかく楽しみだったんだ(´∀`)


ボンゴレフェスタの前に、もちろんディズニーでした。
東京に行ってディズニーに行かない訳にいかんやろ!
朝から気合入れてミッキーに会いに行く予定が変更。
なんか東京着が送れてしまいまして。
東名か首都高が渋滞してたみたいです。
5時半東京着が、7時近かったかな。
やる気無くして、朝はイクスピアリでゆっくりしてからランドにインしました。
夜のショーの抽選にもちろんハズレてしまい、暑いしやる事ねぇ~と思ってたらキッズサマーアドベンチャーが始まりました。
今年のナミナミナはどうなの(笑)と思ってたけど、よかった(゚∀゚)
ルートは攻略したから次回はナミナミナを最初から鑑賞します!
キッズサマーアドベンチャー大好きなのさ★

次はシーのクールサービスへ行きました。
実は夏のイベントはシーが好きなんです。
100724_113236_ed.jpg 100724_113258_ed.jpg 100724_113527_ed.jpg
楽しかった(*´∀`*)
最前に行ってグーフィー狙ってたら今回カメラに水がもろかかって焦ったけどね!
カメラ動くから大丈夫だとおもいますが…ヒヤヒヤ。
んで、エントランスに行ったらミッキーが居たので、エントグリに並びました。
ミッキーやっほぉぉぉぉぉぉぉぉ(゚∀゚)!と思ってたら、直前でミニーにバトンタッチ。
○| ̄|_
うん、キッズサマーアドベンチャーのミニーカワイイけどさ…。
○| ̄|_

ピクニックエリアでお弁当を食べてから、池袋へ移動しました。
パークには昼までしか居ない予定が、満喫してしまいましたw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?