夏コミレポレポレポ

 18, 2010 17:25
夏コミレポレポ。


改めまして、夏の大イベントはお疲れ様でした。
1日目・3日目はコスをして楽しみ、2日目は念願のサークル参加でした。
サークルに足をお運び頂いた皆さん、当日はありがとうございました!
ブログやキュアを見て来て下さったという方が多くて、本当に嬉しかったです!!
途中買い物に出かけたりと、直接お会い出来なかった方もいらっしゃいました。
すみませんでした(>_<)
今回のサークル参加を通して、人の温かさを感じました。
色んな方々と作品を通してお話できるのは楽しい!!
サークル参加ができて本当によかったと思います。
冬もチャレンジしたいと思います。
応援よろしくお願いいたします(^∀^)

さて、下記夏コミレポ↓
くそ長いので隠しておきます(笑)
DSC08015.jpg


8/12(木) 夏コミ0日目。

ROM作業が終ったのがこの日の午前4時でした。
おっ…お疲れ自分…!
作業を全くしてなかったのが 悪 い ん で す が ね !
とりあえず昼近くまで寝て、甲子園見ながら名刺作ろうかと思ってたら、甲子園に夢中になりすぎて名刺作れんかった\(^O^)/
だって高校球児萌えるじゃんね(違)
いい試合を見させて頂きました(^ω^)
なんだかんだで時間が押して、出発をしたのは日付が変わった12日の午前1時でした。
荷物の搬入量もパなかった…!
家と車を5往復しましたorz

100810_190110_ed.jpg
↑ある日の作業風景。


8/13(金) 夏コミ1日目。

午前6時過ぎに東京着。
早~い。
時間がめちゃめちゃあったので、ホテルに荷物を預けに行ったりして時間を潰しました。
その後ヤングメンバーが会場付近に到着との事でTFTへ。
朝ご飯食べたりサークルチェックしたり、皆自由でしたw

11時半頃やっと本腰を入れる。
だって外暑いんだもの><
列が掃けたので会場入りしました。
着替えてからサークルを回ったんですが、お目当てが完売などで涙目…。
そりゃ昼過ぎに行ったら完売してますよね(つ∀`)
サマウォ理一さん本がぁぁぁぁぁ!
次回スパークでは頑張ります。

本狩りが終ったのでコスプレ広場へGO。
この日はカードビルダー0079のレイコをしてきました。
ここだけの話、よくコレで更衣室出れたなと小一時間…。
もちろんちゃんと露出対策はしてますよ(`・ω・´)b
むしろ、こんな格好でサークルをウロウロしてすみませんでしたorz
コスプレ広場では湯月さんとカイたんに無事会えました★
100813_140845.jpg 100813_154242.jpg
合流できてよかったぁぁぁぁ(^∀^)

時間になってコミケ1日目終~了~。
お疲れ様でした。
アフターは我らが聖地、池袋へ行きました。
遠っ!
海側から池袋って遠いですよね…。
でも池袋大好きなんです(´∀`;)
何したかって、いつも通りのアレですよアレ。
コミケで買ったのにも関わらず、薄っぺらい本を大量に買ってしまいました。
だって名古屋に無い物があるんだもん~~~><
金は飛んで行くけど幸せの極みでした(笑)

お店が閉まる頃に殿下&陸と合流。
まずプリクラを撮りに行ったよw
えぇ、こんな歳にも関わらず、最近プリクラにはまってるんです(爆)
1index.jpg 2index.jpg
最近のプリクラは怖ぇぇぇぇwww
目パッチリ効果にしたら自分じゃなくなった!
即時整形ですね^^
色々面白かったです。

ご飯はミルキーウェイへ。
疲れてたから甘い物を食したかったの!
星座別のパフェを食べました☆
3/3魚座のパフェではなく、天秤座の。
100813_212443.jpg
何でかって?
10/10天秤座は嫁のザンザスの星座だからです!!!!!
嫁パフェ~(*´∀`)
キャラメル味で美味しかったぉ★
ザンザスはキャラメル味!!←
あ、でも普通に美味しいパフェだったよ(^0^)
ドリアも美味しいよ!
100813_212500_ed.jpg 100813_212221.jpg

皆でワイワイしてホテルへ帰りました。
この日は黒執事を見て就寝。
黒執事に大www爆www笑www


8/14(土) 夏コミ2日目。

とうとう来ましたサークル初参加の日!
8時近くに会場入りをし、準備準備。
着替えなどをしていたらあっという間に10時に。
パチパチパチパチパチ…ドドドドドドドドドドドドド…←開場と同時に見た東方方面の列
東方の列パねぇwww
呆気に取られました。
売り子したり、この3日間のお目当てであったリボーン&おお振りへ買い物しに行ったりと、コミケ2日目はめっちゃ楽しいものでした!
Pliceless!
新幹線組のレイレイとは会場でサヨナラ(´・ω・`)
今回は一緒にROM出してくれてありがとーう!
100814_161208_ed.jpg
↑この日唯一撮った写真。
カイたんはこなたでした!
可愛いvvv
そして私は普通に黒メガネかけて売り子してましたw

アフターはTFTのうどん★
TFTのうどん大好きなんです!
となコスへ行っていた殿下&陸と合流して、サイゼへ行く事に。
サイゼで湯月さんと合流。
ヤング-1でアフターでした。
何か色々あって楽しかったwww
サイゼでめっちゃ笑いました(^∀^)
やっぱいつものメンバーは楽しい!
写メ撮ったけど、あまりにもスッピンだったもんだから載せれないwww

ホテルに帰ってちょっと戦利品を読んで寝てしまった私。
今回の宿泊もガールズトークなどありませんでした(笑)
カイたんゴメンw


8/15日(日) 夏コミ3日目。

朝5時に起床…
いつの間にか寝ていたのに、ちゃんと布団の中に入ってたw
そして前日にサイゼでワイン飲んだせいか頭が痛いw
あ、でも頭痛は風呂に入ったら治ったよ★
よかったー二日酔いかと思ってヒヤヒヤしてたんですよ(^^;)
戦利品をじっくり読んで、ダラダラしてたらあっという間にプリキュアの時間に。
プリキュアを見ようかと思ってたら、見事に寝てしまいましたorz
サンシャインたんんんんんん(つд`)
テレビ見ながら準備をして12時近くにビックサイトにインしました。

この日はヤングメンバーでクイーンズブレイド(ゲイト)合わせ☆
全員衣装が間に合い、合わせを無事にできました!
私独りクイーンズゲイトの方だったからKYでした!
ゲイトってゆーかサムスピだしwww
自分も何かブレイドの方をやればよかったと今更思いました(笑)
今年も皆で合わせができてよかったよーーーー☆
ありがとう!!
100815_134150.jpg 100815_141818.jpg
先に出発した組でイエーイ☆
乙さんがウチらを見つけて来てくれました!
ありがとうございます!!

着替え終わって午後4時。
夏の大イベントが終了しました。
パチパチパチパチ…
夏が終わった…!
皆この時のために頑張ってきたんだよね!
コミケに参加された全ヲタクの皆さん、お疲れ様でした!!
100815_160521_ed.jpg
皆で真矢たそのおみやの信玄餅食べました(笑)

そしてこの日のアフターもTFTのうどん(笑)
大好きなんだってぇwww
あまりにもお腹が減っていたので、牛丼も食べちゃいました(え)
100815_172151.jpg 100815_172429_ed.jpg
さすがにちょっとやりすぎた感が…(^^;)
皆TFTでゆっくりしてから解散。
帰路につきました。

帰宅したのは日付が変わった午前1時。
途中の渋滞が酷かったです。


とにかく…!
参加された皆様お疲れ様でした!!
今年の夏も最高だったと思います。
次は冬!
4ヵ月後!
楽しみですーーー(^Д^)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?