夏ディズニーの思ひ出

 23, 2010 23:31
最後の夏ディズニーへ行ってきましたー!
最初から最後まで色々ありすぎたよ今回のディズニー(笑)
今年の夏のいい思い出となりました(^0^)

Disney302.jpg



まー出発から色々ありました。
まず、行きの交通手段が皆無!
前週までは楽天でバスの空席はあったのに、この週になってからバスの空席が全く無くなったんですよ…。
なんで?いつも出発当日まで何かしらのバスは空席あるのに…(大汗)
他の旅行会社を調べてもゼロ。
めっちゃ焦りました。
帰りのバスだけ確保済みなだけにね(爆笑)

どうにもならなかったので、夜行バス乗り場で現地調達する事に。
キャンセル出たら乗せてもらえるよね(・∀・;)みたいな。
しかし甘い考えで、どのバス会社も満員でした。
マジヤッベーーーーー(゜∀゜;;;)とダメ元でJRの切符売り場に夜行列車を問い合わせたら、最後の一席空いてたーーーーー!!!
おお神よ!!!!
ラッキィィィ↑↑
初の夜行列車の旅が始まりました。

ムーンライトながら、初めて乗りました。
皆利用するんですね。
とりあえずお約束の電車が駅に入る写真↓
100820_233324_ed.jpg
ブレた。
近くの電車好きがこう撮ってたので、まねして撮ってみた↓
100820_233407_ed.jpg
いい記念。
初の夜行列車の感想はといいますと。
寝台列車じゃないからリクライニングがあんまなくて寝にくい!
でも案外寝れました(笑)
ただ、朝東京駅着が早すぎ!
5時5分て…orz
とっ・とりあえずディズニーへ向かいました。

6時過ぎディズニー着。
閑散としている舞浜駅www
とりあえずやる事無いのでベンチで寝た(笑)
7時になって駅のコーヒー屋が開いたのでリボーンの小説読みながらブレックファーストしました☆
100821_071012_ed.jpg
朝食食べないと元気でない!
しばらくコーヒー屋でゆっくりしてからランドにインしました。
だって暑いんだもん(´д`;)

ランドにイン。
まず夜のショーの中央鑑賞席の抽選へ行きました。
今年最後の夏ディズニー…どうかお願い…!
パスを機会に入れる
…ピッ
全身全霊の力を指先に込めて抽選の機会のスタートを押す…!
…チャラーン
当選おめでとうの文字が画面に…。
エ―――(゚д゚)―――!!!!!!!!!!
工エェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエ工
自分でも信じられませんでした。
100821_093620.jpg
だって、この中央鑑賞エリア運皆無の私が当たっちゃったんですよ!
これ現実なのかなwww
とにかく嬉しい!
今年の夏は見れないと思ってたから!
夏ディズニーの神様、ありがとう!!!
この夜のショーがハズレたら、夜は池袋に行く予定でした。
当たったから池袋はナシ!笑
抽選にハズレるの前提で要らない同人誌20冊程持ってきたのにwwwただの荷物www

ウハウハ気分のままナミナミナを観る為に城前へ移動。
既に始まってたよ!
デイジーのストーキングをする為に城の左側にスタンバイし、ナミナミナ終ってから即行城を抜けてファンタジーランド経由でホンテ前にスタンバりました。
100821_095144_ed.jpg
今回は私が陣取った側にデイジーが来なかった(つд`)
でもでも!
なんとドナルドが来てくれたんですが、私が持ってるデイジーのビックフェイストートに気付いて、こっち(デイジーのトート)に向かって投げキッス連打してれました!
ドナルド可愛いなぁオイ(*´ω`)
突然の事でギャっとなってしまい、写真撮れなかったです。残念!

その後シーへ移動。
最後のエントグリとクールサービス!
エントグリねー、また目の前でミニーにチェンジとなりましたorz
今期ミッキーと写真撮れなかったぉ(大泣)
でもミニー可愛いからいいです!!
100821_105752.jpg 100821_110110.jpg
キッズサマーアドベンチャー衣装大好き!!

グリーティングが終了したのが11時20分過ぎ。
ちょうどクールサービスが始まった頃でした。
間に合ってよかった!
今回も上手く水を避けながら観賞しました(笑)
100821_114009.jpg
よし!今回水がかからなかった!と思った瞬間、グーフィーの洗礼を受けましたwww
何事も無い顔してピシャっと水飛ばしてきました。
完全に油断していたwww
今年の夏最後の思い出でした。

お腹へったし暑さでくたくたになりイクスピアリに避難。
お昼ご飯はフードコートのタコスです。
100821_125721.jpg
サルサソースのピリ辛が大好きです☆
あとアボガドとタコミートも。
しかし、一緒にナチョス(だっけ?)も付いてたんだけど、タコスもハードだったし飽きてきました。
もうちょっと違う付け合せがよかったなぁ。
100821_124411.jpg
↑イクスピアリを冒険中に見つけたランプ。
照らし出された世界地図がロマンチックでした。

そして今回2回目のランドにイン。
2時のナミナミナを立ち見最前で見れました。
やっぱ可愛いなぁ(´ω`)
今回もデイジーのストーキングしましたが失敗。
でもミニーは上手く撮れました(笑)
100821_141609.jpg

この日の目的はトイストーリーグリーティングです。
夏休み限定でラッキーナゲットカフェのステージでグリやってるんですよ。
その時間までウエスタンランドをぐーるぐるしてたら、ウエスタングーフィー・チーデー・ドナ・デイジーを発見!
ウエスタンの仲間達はあまりにも人気で…。
写真撮れませんでした(泣)
今度遭遇できたら撮れるといいな!
その後ラッキーナゲットカフェでドリンクを飲みながらまったりとグリーティングまで待ち、無事ウッディーとジェシーと写真を撮れました☆
ラウンドアップの仲間はテンション高いから大好き!
ジェシー可愛いよジェシー!

んで、グリーティングで時間を取られてしまったので、夜のショーまで時間ギリギリ!
とりあえず買い物をしてから中央鑑賞エリアへ。
抽選会場でキャストさんに、「けっこう水かかりますよ。」って言われたんですよ。
でもせっかく最後に当たったんだしMyカメラで撮りたいじゃないですか。
しかし私のカメラは防水加工0。
水に濡れたらカメラ水没だけど…撮りたい…けど…の葛藤を繰り返した結果、水かけが始まる前にカメラをビニールにしまえばいいじゃん(゚ω゚)の結論に。
カメコ魂!笑
荷物とか全部ビニール袋に入れいざショー観賞…!

100821_190825.jpg
場所はLブロックで一番後ろのブロックだったけど、どセンター。
100821_191207.jpg 100821_191825.jpg 100821_192424.jpg
お城が色んな色になって綺麗だった!
ってゆーかカメラの望遠で見なきゃ遠すぎてキャラが見えないwww
そして結果、
水、かかりませんでした(^O^)
風で水が左に流れたってのもあるけど、全く水来なかったよw
よかった…よね…。←ちょっと水がかかるのを期待してた人
カメラは無事だし、写真も撮れてよかったです。笑

夏ディズニーを思う存分楽しんだので、いつものお風呂屋さんへ行くべく、ディズニーを後に。
今回の夏ディズニーはめっちゃ楽しめました。
正直、こんなに幸せでよかったのかと。
ショーは観れるし、グリは出来るし!
出発を含め色々ありすぎて楽しかったです(笑)
今年の夏ディズニーありがとう!

100821_222328.jpg
↑お風呂屋さんの会員なので、ポカリもろた(・ω・)
通りすがりにこのポカリ自販機を見た人が「このポカリ自販機パねぇwww」って言ってて吹いたwwwww
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?