明日は★

 28, 2010 23:03
久しぶりにコミックライブ名古屋に参加します!
参加される皆様よろしくです☆
レイコをしようかと思ってます(^ω^)

さて、準備して寝るぞ!
スポンサーサイト

COMMENT 1

T.A.K.A  2010, 08. 29 [Sun] 23:30

今日の名港お疲れ様でした。

北風 海子さん今晩は、そして初めまして。

今日の名港で上下赤のライダーズ服の格好をしていたC N T.A.K.Aと申します。


覚えて おいでてしょうか?

今日の名港お疲れ様でした。

残暑 厳しい中 今回の会場は空調が効いていて快適でしたが 北風さんは楽しまれましたか?

お写真を撮らさせて頂きありがとうございます。

北風さんのレイコ ホリヲジャー とても素敵で お似合いでした。

また 何処のイベントで お見かけの時には よろしくお願いいたします。

ちと長い挨拶になりましたが、夜分失礼致しました。



T.A.K.Aより。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?