イベントレポー!

 30, 2010 23:22
さてさて昨日のイベントはお疲れ様でした!
参加された皆様お疲れ様ですー(^ω^)
やっぱ皆と会うのは楽しいし、コスプレは楽しいです☆

簡単レポは隠しておきますね^^
70.jpg



久々の名古屋イベントに参加してきましたー。
参加された皆様お疲れ様です(^ω^)
夏コミで会えたお友達さんや、会えなかったお友達さんと会えてよかったです☆
前回参加したのは5月?
3ヶ月ぶりですね。

基本ダラダラする子なので、家を出たのが10時半で、会場着が12時半近くでした。
一直線に行けばもっと早く着くんだけど、お腹減ったから名駅でクレープ食べてたら時間がw
100829_114511.jpg
苺チョコジェラート美味しかった(^ω^)
ご満悦で会場へGO~。

着替えてから会場でお友達と話したり色々。
会場で3パルケ(イチゴたんにゃやたん華さん)1雪さんに会えました!!
コスプレで会うのって久しぶりじゃネ!?
なんだか嬉しくなっちゃった!
皆ありがとうー(^Д^)
合わせとかしよーね★
100829_141124.jpg

終了後にポートメッセにカイたん降臨(笑)
帰り際にも会った3パルケ1雪さんと話して、公園でダラダラして、ファニチャードームでやたらめったらブラブラしました。
100829_162343.jpg
やたらめったら!www

それから刈谷だった殿下・陸と、ライブだった爽ちゃんと合流してアフターしました。
100829_202850_ed.jpg
美味しい豚料理店だよ!
また皆で飲み会を開きます!
お店の前にパネルがあったから、店長さんに集合写真を撮ってもらいましたw
100829_211331_ed.jpg

帰ったら10時過ぎ。
何だか疲れましたorz
でもコスプレはやっぱ楽しいから好き!
また次回のイベントにも参加したいと思います。

お疲れ様です★

COMMENT 0

WHAT'S NEW?