通販はじめました。

 31, 2010 23:35
冷やし中華始めました的なノリですみません(笑)


夏コミので販売した物の通販を開始します☆
R☆Uぷらねっとのサイトのオーダーコーナーからできます。
夏コミに参加出来なかった方、売り切れで購入出来なかった方は是非ご利用下さいませ(^ー^)
↓↓コチラ↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=512613

そしてお知らせその②。
今週末のこみっくトレジャーにて委託をして頂ける事になりました!

9/5(日)「こみっく★トレジャー16」インテックス大阪
4号館 Z-27a:Different World様

侍魂とStardust Memoryの2種です。
ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。
その他にも可愛いROMがいっぱいありますvvv

t5.jpg
↑ちょっと作ってみたw


以下コメントお返しです☆
コメントありがとうございました!
TAKAさん

日曜日のイベントはお疲れ様でした!
もちろん覚えておりますよ☆
夏コミぶりでしたね(^ω^)
港イベントでお会いできてよかったです★
名刺も頂けて嬉しいです!

そうですねー、ポートメッセは空調が効いてて快適なイベントでした。
人もそんなに多くなかったですしね(^ー^)
夏コミぶりに会えた方々や友人にも会えて楽しいイベントでした。
TAKAさんはいかがでしたでしょうか。
こちらこそ、撮影をして下さりありがとうございました。
レイコもお褒め頂き嬉しいです(>_<)
またイベントなどでお会いできるといいですね★
その時には宜しくお願いします(^Д^)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?