台風一過のせい?

 08, 2010 23:10
 100908_182017.jpg
今日の夕方の空。
何だか幻想的だったのでついパチリ☆と撮ってしまいました(^ー^)
こんな空久しぶりに見た!
風も強かったし、台風の影響かなーと思っております。
いつもの見慣れた風景のこんな空が大好きです。
しかしまた歩きながら撮ったから、ずれてるってのねw


PICT0310_20100908075013.jpg
↑そしてそして、キュアでは二人ぼっち今らんま祭ですw
去年の春に陸と初めて大阪のイベントに行った時の写真~。
南港イベントは初めてだったけど楽しかった★★
会場では、よさこいのイベントもやってて、そのよさこいの人達に「らんま~!キャハハハw」と通りすがりに言われたのは今でも忘れられませんwww
野外イベント怖いよ~wwwww

COMMENT 0

WHAT'S NEW?