ディズニーレポ③日目

 16, 2010 23:31
ディズニー3日間レポの最終日です。
ここまで書いてきて、本当に楽しかったなーと余韻に浸ってます(笑)

ここまでレポを読んで下さった方ありがとうございました。
こんなレポで申し訳ないです。
何も参考になりませんよーw

とりあえず今回も隠しておきますね^^

やっぱディズニー好きだし、ハロウィンも大好き☆

201009Disney182jpg.jpg



9/12(日)

3日間というのはあっという間ですね。
楽しい時間は過ぎるのが早いです(´・ω・`)
もう帰んなきいけないなんてーーーーー!

この日は仮装する予定でしたが、前日のウエスタン合わせをしてかなり満足してしまい、やめました(爆)
ミースマ衣装持ってきたんだけどねぇ。
まぁ、去年から衣装補修してないし~(´д`;)
せっかくならちゃんと補修して、後半の10月末に着ようという話になりました。

前日同様、朝ダラダラしてしまいパーク着が10時半。
またかwww
まずシーへ行ってミスマス抽選→ハズレ(つД`)→マウスカレードお出迎えの前日と同じコース。
でもでも、この日は暑かったから、マウスカレード終ってからシェイブアイス食べに行きました★
ミスマス抽選場近くにあったのがレッドオレンジ味!
100912_120030.jpg
さっぱりしててめっちゃウマー!!!!
上にオレンジとオレンジピールが乗っててオレンジ尽くし☆
ランドで食べたのより私は好きかも。
暑い日はシェイブアイスに限りますね(^ω^)
100912_120056.jpg
オレンジファンになったお!

ランドに普通にイン。
荷物軽い軽い~♪
何だかリア充実っぽく、エントでお兄さんに写真撮ってもろたよ!
100912_131831_ed.jpg
ほら、ヲタに見えないでしょ?w←いや、かもし出す雰囲気でヲタってバレバレw
100912_132054_ed.jpg
ハロウィンのショーウィンドウもカワイイ☆

インしたのが1時過ぎだった為、2回目のハロパレは空いてる場所でしか見れませんでした。
そしたらそこはスティッチとミニーの間でした。
びっ・微妙!と思ったけど、ダンサーさんいっぱいで楽しめました☆
今年のハロパレのダンサーさんもカワイイ!
100912_141420.jpg 100912_141629.jpg
↑撮ったのはダンサーさんなのかオバケなのかよく分かりませんがwww

ハロパレ終了後腹が減ったので、肉を求めてアドベンチャーランドへ移動。
チキンレッグ(てりやき味)を食べたかったんです!
とにかく肉を食したかった!笑
100912_143316.jpg
肉!肉!
チキンレッグはウマーでしたよ☆
めっちゃ柔らかいし、食べやすいようにちゃんと加工してあるしね。
てりやきもそんなに甘くなく、ほどよいお味(゚ω゚)
やっぱ肉だよねー!←根っからの肉食w

この日は新幹線で帰宅だった為、時間も限られてました。
最後にハイピでデザートセット食べてきたよ!
めっちゃ時間ギリギリ行動してたから、滞在時間50分程だったけどw
ラウンジではもっとゆっくりしたーい(><)
今回のデザートはめっちゃ凝ってた!
表から見たらミッキーとオバケですが、
100912_160736.jpg

ひっくり返して上から見ると、なんとミッキーが出てきます!(ちょっとずれてるけどw)
100912_160754.jpg
こんなにデザートで凝ってるのは久しぶりなんじゃないかな!
さすがハロウィンの本気ですね^^
洋ナシのソルベとカシスのムース・栗のムースなど秋の味覚で美味しいんですが、チョコがキツかった…。
オバケが持ってるマント(?)の部分のチョコがパねぇ!!
すみません、デザートセットで初めてお残ししちゃいました(´・ω・`)
次回は全部食べれるようにお腹空かせてくわ!

そして新幹線の時間が迫りパークを後に。

ディズニーハロウィン前半お疲れ様でした!
今年も楽しいハロウィンです!!
シーは去年の再演で少し微妙かなーと思ってたけど、やっぱマスカレードは大好き。
マウスカレードにデイジー登場でますます好きになりました。
ランドのハロウィンは今年はヴィランズのヴィの字も出なくてマジ平和w
オバケちゃーんがメインなので、本当にハロウィンです。
ランドっぽくていいね!
今期はあと何回インできるか分かりませんが、今年のハロウィンももっと楽しみたいと思います。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?