朝焼け

 25, 2010 17:27

↑今朝の空。


うへえぇぇ~風邪ひきましたorz
原因は、窓開けて寝てたからなんですがね!
自業自得(´д`)
昨日は会社で絶不調。
早引きしたかったけどできんかったよw
んで帰って熱計ったら微熱あるし、その後また少し熱上がるし。
しかし寝てる暇などないので、衣装製作頑張りました。
今日の朝の6時までやりました。
そうしないと間に合わない…\(^o^)/
しかし体怠いのによくやったな~と思いました。
逆に微熱あるぐらいが私頑張れるのかも(笑)
とりあえず、あと少しなので今日はがんばります!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?