くよくよしている場合ではないのだ(`・ω・´)

 13, 2010 20:09
全くその通り…だと思うのだが、ご存知の通り海子さんはダラダラと引きずるタイプでして…。
今日の10時頃にやっと東京マラソンから落選通知が来てまた凹みましたwww
昨日ふて寝したから朝はちょっと気分すっきりしてたのにwww
フラッシュバック!!wwwww
とりあえず落ちてしまった物はもうどーしよーもない!
どーにもなんない!
新しい大会発掘ですぞ(`・ω・´)ノ

んで、来年のマラソン大会を検索しました。
とりあえず目星付けたのはコレ↓

・1/9…まくはり新春マラソン(エントリー済)
3連休なので遠征(゚∀゚)イエーイ
帰りはもちろんディズニーですね、わかります^^
公式サイト見たら、仮装ランナー大歓迎とゴリ押ししておりました(笑)
え、私も仮装すべき?w

・2/6…東京ベイ浦安シティマラソン(エントリー済)
申し込みにミスってエントリーされたか不安だったけど、どうにか受理されたっぽい!
ディズニーの周りのベイサイドを走ってくるよ!
帰りはもちろんディズニーです(ry
できれば3連休取って、月曜もディズニーに行きたいであります。
てか休み取ろ。

・3/20…板橋Cityマラソン
3連休なので遠征★
荒川を走るらしいw
荒川www
フルか5㌔しか選択肢がない…。
フル走るべきかな~5㌔にすべきかな~。
まだ迷っております。
帰りはもちろんディ(ry

おお、大会は月に1回出るけど、1~3月全部遠征じゃんw
3月の初めには地元のマラソン大会があるはず。
機会があれば出ようと思います☆

あーマラソン大会楽しみ!!
明るいマラソンライフが待っているのだー!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?