ハッピィィィバァァァスデェェェ

 15, 2010 22:46
10月10日…ザンザスの誕生日
10月14日…ツナの誕生日

リボーンのキャラの誕生日が続いてました(笑)


10/10
スパーク内にてザンスクプチオンリーがあるぐらい盛り上がってました。
My壁神サークルさんが壁に
XANXAS様お誕生日おめでとうございます
って書いてあるポスターをどーんと貼ってました。
感動した。
さすが神!
ザンザスへの愛を超感じました。
私も嫁のザンザス愛してるっ!!
スパークではヴァリアーTシャツ着てウロウロしました。
1599316825_28.jpg
痛 く て ご め ん な さ い (笑)
そしたら、好きサークルさんの売り子さんにヒソヒソされたし、オキニ作家さんには「リボTいいですね★」って言われちゃったよ!
「今日は記念日なんで(´∀`)」と言ってサークルさんとふれあえました。
と り あ え ず 痛 く て ご め ん な さ い 。
あ、もちろんアフターのTFTでTシャツは脱ぎましたw
スパークの帰りの新幹線内にてザンザスのぷちお誕生会をカイたんとしました。(カイたんは強制参加)
カファレルのケーキでお祝いお(゚∀゚)
ジャンバーラ(って名前だっけ?)を買いました。
カファレルでお買い物するのって初めて★
神戸にカフェあるけど行ったことないし、食べてみたかったんだよね!
カファレルと言ったらもちろんチョコ!
チョコケーキ買いました。
101010_170714.jpg
お上品な味がしますです(´∀`)
さすがカファレル!!
チョコが2層になってて、色んなチョコが楽しめました。
今度は神戸のカフェでゆっくりしたいです。
しかしこの写真、背景が真っ白になりスタ撮したみたいになったw
箱の中なのになぁwww


10/14
われ等が豚道にて飲み会兼ツナ誕生日会をしました。
101014ed.jpg
パルケの皆さん・ヤングの皆お疲れ様でしたー★
もうホントカオスな会でした。
ケーキを用意したのだけど、持ってきてくれた店長が大変空気を読んでくれまして。
「ハッピバースデェトゥーユー♪」と歌いながらケーキを持ってきてくれたのはいいが、名前の所で
『♪♪ハッピバースデ~ディーア10代目~♪♪』
と歌ってくれました。
爆 笑
えぇ、ケーキのプレートに
10代目お誕生日おめでとうございます
と書いてもらいました(´∀`;)
101014_214653.jpg
痛 く て ご め ん な さ い 。
みんな大爆笑で楽しいお誕生日会でした。
しかし店長に「ところで10代目って誰?」と聞かれた時は、皆モニョったよwww

美味しいケーキを食べて嫁の誕生日を祝って、10月は色々と忙しいでありました(笑)

COMMENT 1

T.A.K.A  2010, 10. 16 [Sat] 19:51

今晩は、

北風さん今晩は、T.A.K.Aです。

お久しぶりです、お元気ですか?

所で北風さんは明日のコミック ライブには参加されますか?

俺は今日、明日 実家の田んぼの稲刈りの為 明日の名港は見送り致します。

来月の名港には参加予定なので前回の名港の お写真を お渡しできると嬉しいです。

私事メールで申し訳ございません。

それでは夜分失礼致しました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?