明日の予定☆

 16, 2010 22:59
今日は金沢へ行ってきました。
往復高速バスの旅。
正直キツイです。
名古屋⇔金沢間は交通の便がなかなか(-.-;)

朝6時半に家を出て、金沢着が11時半。
野暮用を済ませて駅前で買い物をして18時半金沢発。
え、金沢滞在時間7時間ですか(笑)
バスの往復移動時間とあんまかわらないとかwww
せわしくて疲れました。
今度はゆっくりしたいなー(´・ω・`)


さてさて、明日はコミックライブ名古屋に出撃予定です。
港イベ~☆
コスは未定です…。
新作でないのは確か!
お会いできたら、構ってやって下さい(^O^)


20101016230108.jpg
ただいまキュアにて独りアリスちゃん祭開催中です☆
ラグーナはアリアにピッタリでよかった!
また行きたいです!!
天気がいい日に~(゚ω゚)


コメントありがとうございました☆
お返事は下記にて~☆
>TAKAさん
コメントありがとうございました★

明日は港に参加します~。
コスは未定です(>_<)
TAKAさん不参加との事で!
お会いしたかったです!
逆に私は11月参加できないんですよ(汗)
12月は参加しますので、その時お会いできたらと思います!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?