行ってきますよ。

 19, 2010 22:25
明日有給取ったからディズニーじゃー!
って事で東京へ行ってきます。
休みは前々から取ってあったんだけど、行くって決めたのは今日の仕事終了後の午後6時w
天気が微妙だから、行くか迷ってたんですよ~。
だってお昼に天気予報見てたら明日一日中弱雨になってたんだもん(;_;)
でも、行くって一度決めたら行く!
それが海子さんだもんね(`・ω・´)
って事で行くのケテーイ。
今から夜行バスに揺られて東京入りします~(^ω^)
さっき天気予報見たら一日中曇りになってたし、どーにかショーパレはやってくれるでしょう。
独りディズニー久しぶりだから楽しみです★

しかし明日は途中抜け出して新宿へ行かなきゃいけないんだ…。
目的地はオカダヤです。
名古屋に欲しい布が無かったんです。
だからオカダヤに出張~。
新宿遠いよ~ディズニーにずっと居たいよ~(´д`)
でも衣装の為だから仕方ないですよね。
いつ新宿に行こうか迷い中~~。
新宿に行ったら行ったで新宿を凌駕してくるよ!笑


PICT0190_20101019221710.jpg
去年の6月のアイマスロケをキュアにアップ中です~★
レイレイお手製のお衣装はイイネ!
着させてもらってウレシー(´ω`)
しかしまぁ、アイドルになれなかったよ、左の子!orz
御免!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?