清正様ぁぁぁ!

 23, 2010 23:35
ディズニーに行った疲れが全然取れない~><
一日ぐだぐだゴロゴロ…な訳に行かないので、夕方近くから出かけてきました。
ハロウィン衣装を一身上の都合により変更したので、その買出しに陸と行ってきました。

4時半頃に名駅に着。
堀川でイベントをやってるのを思い出したので行ってみることにしました。
ちょっと様子を伺ってたら、係のおじさんが「この後おもてなし武将隊がくるよ★」と教えてくれたので観てみる事に。
今話題のおもてなし武将隊、見たこと無いんですよ。
せっかくの機会だし見ないとね☆

ちょっと待ってたら登場しました。
豊臣秀吉・前田利家・加藤清正のお三方です。
101023_170155_ed.jpg
周りを見渡したら、女子が多いですねぇ。
これが歴女というものか(笑)
加藤清正がイケメンだったので、登場するやいなや、キャ~(*゚∀゚*)という女子からの黄色い声援が飛んでましたw
すごい人気だ!

彼等はすごいね!
ダンスはするし、トークは上手いし、武将だし。
101023_165913.jpg 101023_165854.jpg
おもてなしされたぜ☆
これにはまる女子の気持ちが分かったかも!
ちょっと気になる存在です(笑)
ちょうどウチらが居た場所が通路でした。
武将の皆さんが帰る時、加藤清正と目が合ってニコっとされました。
清正様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*゚Д゚*)
ヤバイね、イケメン清正様にニコってされたら
惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
明日も名古屋市内でイベントやるみたいで、清正様が出陣なさるとの事です。
よし、私も出陣しよ。

101023_170627.jpg
↑秀吉公が退陣の時撮った写真。
陸とのツーショになってる件についてwww


そしてこの後、栄→大塚屋→栄と歩きまくりました。
今日一日疲れたおー。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?