製作開始(やっとか)

 25, 2010 23:07
衣装製作開始しました。
やっと…(爆)
昨日は布買いに行って(清正様にお会いできて)満足してしまい、そのまま寝てしまったという不祥事。
気合入れるぞー!と始動したのは昼過ぎですがね。。
なんとか動きました。
ちなみに今回は週末のディズニーハロウィン用です。


ウニクロのパーカーとモコモコで作ったパンツを浴槽で染めます。

101024_161000.jpg
染めてる時はいい感じだったのに。出来上がりは
シェリーメイ色になりましたorz
なぜダークブラウンの染め粉を買ったのにダークピンクになるかな!
今回の仮装、どうするか考え中です…。

そして浴槽も茶色に染まった
\(^o^)/オワタ!

だれか、浴槽の茶色が奇麗に落ちる方法を教えて下さい。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?