最近フィギュア集めにはまってます。

 28, 2010 23:45
です。

お宝王国いたいな所に行くのにはまってます。
色んなフィギュアを見るのが楽しい!
特に私みたいな、“昔の作品好きだけど、その頃はフィギュアを買えなかった人”にとったらオアシスですw
昔作品のフィギュア万歳!

最近買ったフィギュアたち
100923_210923.jpg
ミナとキャミィ。
ミナかわいー(゚∀゚)って買ったら、台座がなかったorz
ミナ立ちません。

1599765153_71.jpg
ナディア。
なんかめっちゃクオリティ高いんだ!
一目ぼれして買っちゃいました★
裏に非売品って書いてあるのだが、友人曰くDVD-boxの特典ではないかと。
うん、どこかで見たことあるんだ。
可愛い!!!

2845566_821958008_233large.jpg
メイ。
おかしな水着バージョンのメイ。
画像でしか見たことなかったけど、ホントおかしな水着着てます。。

自分の好きなキャラのフィギュアって最高!
どれも可愛いぜハァハァ。
参考資料にもなるし!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?