ううう~

 08, 2010 23:34
何だか今日は朝からツイテない~。
仕事中はイライラするし(毎日だがねw)、夕方から頭痛いし(なお継続中w)。
でもでも時間ができたので大塚屋に布買いに行きました。
次の新作出しまで2週間ないからね!
ハロウィン→ギルティ→今回ので新作ラッシュ。
ちょっと忙しい毎日です(^^;)
ちょっとでも時間ある時に買いにいかないと!!

そして家帰ってから久しぶりにランニングしました。
今月の23日は名古屋シティマラソンだからね。
ちょっとでも走りこんでおかないと(´Д`)
最近衣装諸々で走るのサボってましたんで。。
ヤバイですorz
でもでも23日楽しみです。
土曜日に地元のスポーツオーソリティでアディダスのランニングパンツ買っちゃいました。
カボチャパンツみたいで可愛くて一目ぼれしてしまいました。
しかも大好きなアディダス!!
名古屋シティマラソンはそれはいて走ります☆

あーまだ頭イタイ・・・。
寝よ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?