ハロウィンレポ・壱

 10, 2010 23:22
今期のラストハロウィンレポ①です。
やっとこさレポレポ。
とりあえず1日目の10/30です。
まさかの台風で怒涛のハロウィンでしたw
しかし雨だったし全然写真撮ってないでありますorz

下からどぞ★

20101031Disney025.jpg

10/30(土)

TYFOOOOOOOON!
なんと、今年のハロウィンラストは台風直撃というミラクル!
こんなミラクルいらねぇぇぇぇぇぇ!!
この一週間は天気予報を見ながらヒヤヒヤしておりました。
ハロウィンラストもカイたんとインだよ(*^ω^*)
101030_084101_ed.jpg
ミキミニでおそろいのカートvv

とりあえずこの日も早朝東京駅着。
東京駅に着いたら既に雨が降っていたので、急いでディズニーに行く必要も無く、ゆっくり舞浜を目指しました。
7時ぐらいに舞浜に着きました。
やっぱ雨…ってゆうか暴風雨。
台風上陸は免れたけど、雨風激しかったです。
とりあえず駅のベッカーズでモーニングをしました。
101030_070534.jpg
モーニングセットうまーい(´∀`)
本当はランドホテルのラウンジのモーニングへ行こっかー…って話してたんだけど、絶対ダラダラしちゃうから辞めました(笑)
ウチらダラダラしすぎてヘタしたら午前中ずっとランドホテル滞在だったよwww
そして、イクスピアリで準備して雨降りしきるランドにインしました。

台風でもお構いなしにランドは人が多かったです。
皆頑張るねぇ~ウチらもだけどw
ミッキーもレインコートを着て頑張ってました!
101030_090237.jpg
このバージョンのミッキー初めて見た!!
カワイイ(´ω`)
グリーティングしたかったけど、とっくに締め切ってました。
残念(´・ω・`)
でも貴重な雨バのミッキーを見れてよかったです。

とりあえず屋内のアトラクションへ。
キャプテンEOのFPをゲットし、園内うろうろ。
久しぶりにトゥーンタウンにあるカートゥーンスピンに乗りました。
待ち時間0分表示だったからついw
何年ぶりに乗ったかしら!
めっちゃ久しぶりでした。
車のハンドルをグルグル回すんだけど、ウチら回す気ナシでボーっとしてました。
勝手に回るし~みたいな(・∀・)
とにかくグルグルグルグル回されましたw
しかしロジャーラビットの世界観をあんま覚えてないので、アトラクション内何がなんだかサッパリwww
やっぱ作品観ないとダメですね。
んで、この暴風雨の中、ビックサンダーマウンテンに乗るかスプラッシュマウンテンに乗るか談義をしていたらマイコーのFPの時間にw
101030_101116_ed.jpg
結局山には乗りませんでした(笑)
雨の中の山に乗りたかったなwww
そして今回も私はマイコー開始5分で落ちてしまい、いつの間にか終ってたとさorz
マイコーを真面目に観たのって初めての1回だけじゃん(´∀`;)

小腹が空き、お昼行こうって事になりました、早っ。
まぁ、朝ごはん食べたのが7時だったから仕方ないですよね(^^;)
今回のランチはイーストサイドカフェへ行きました☆
北斎か迷った挙句、じゃんけんで決めました(笑)
パスタも食べたかったけど、和食も食べたかったんだもん><
並ぶかな~と思ったら、そこまで並ぶ事無く入店。
スペシャルセットのパスタを食べずにスタンダードメニューにしました。
だってスペシャルメニューだとデザートまで付いて量が多いんですもの。。
前菜はバーニャカウダー、メインのパスタはシーフードのトマトソースを選びました。
101030_114224.jpg 101030_115540.jpg
バーニャカウダーうまし!!
お野菜好きにはたまりません(´ω`)
トマトソースのパスタも美味しかった☆
ウチらのテーブルの周りはお子さんだらけでした。
カイたんと一緒に観察してました<●><●>ジーッ
ほんと色んな子供が居て、その家族が居て、面白かったw
そんな事して時間潰してましたよ(^ー^)
101030_114240.jpg

時間が経つにつれ近づいてくる台風…そして強くなる風…。
さすが台風だね☆
こんな悪天候の中、やる気が無くなったやる事無くなった我らは、イクスピアリに避難する事にしました。
ブーツ履いてたけどとっくに浸水してたし、何よりも寒かったし(×_×)
シーに行く気力すらありませんでした。
イクスピアリでゆっくりするお!

イクスピアリでゆっくり…と寿司屋に入ってしまいました(爆)
4Fにある築地玉寿司さん。
カイたんとお店の前を通る度気になってました。
1貫180円でお寿司を握ってくれるというお寿司屋さん。
はたして1貫だけの注文でもオッケーなのだろうかと。
お店の前で(・∀・)ニヤニヤしてたら、カイたんが「入ろう!」って。
(゚ε゚;)エッ
私今回もお店の前で『一貫だけでもいいのかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ』するだけかと思ってたのにwww
カイたんが意外にもガチだったのでびっくりしました(笑)
ってな訳でランチ食べたばっかだけど寿司屋インしましたwww

最初に謝っておく、
玉寿司さん、(・∀・)ニヤニヤしてごめんなさい○| ̄|_
二人で7貫だけの注文だったけど、握ってくれました(笑)
そして
お寿司めっちゃ美味しいです!!!!!
101030_143100_ed.jpg
玉寿司さんのお寿司に感動したキタ(゚∀゚)コレ!
お寿司ってこんなに人を感動させるんだね☆
昼食べたパスタでお腹いっぱいだったのが少し残念。
101030_143117_ed.jpg
次回はランチを食べに行きたいです(^ー^)
あと、年末のカウントダウン時には是非利用したいと思います。
そして最後にチックタックでパンを買いました。
101030_132441_ed.jpg
あぁぁぁぁ今年のスペシャルブレッドも可愛いよぉぉぉぉ(*´ω`*)

寿司も食べて完全にやる事ない\(^O^)/
ホテルに帰る事にしました。
早めに舞浜を後にしてよかったぁ。
京葉線が台風の影響で30分に1本の稼働率でした。
あっぶね!
下手したらホテルまで辿り着けないとかいうオチはダメ絶対!

満員電車に乗ってホテルまでたどり着いたはいいが、駅を出て傘をさしたら、傘が漫画みたいにバサっと裏返りましたw
何ていうの?上手く説明できないwww
この瞬間を見ていたカイたんと私大爆笑wwwww
ほんと風が強くて、爆笑するしかなかったんですものwwwww
ずぶ濡れになってホテルに到着が午後5時半頃。
しばらくホテルでダラダラしました。
夕ご飯時になって、駅前のスーパーで酒と次の日の朝食を仕入れ、オリジン弁当でおかずを仕入れ、ローソンでおでんを仕入れました。
駅前にスーパーがあるって便利★
色々ある!
オリジン弁当はお初でした。
おかず量り売りなんだね!
味も美味しくて好きです(^ω^)
ローソンのおでんは凍えた体に沁みました。
めちゃイケを見ながらご飯を食べてダラダラして…こんな旅行もイイネ!
これも台風のおかげかな(^^;)

中々動けないディズニーハロウィンでしたが、それなりに楽しめたと思います。
たまにはゆっくりね。
さて、本当のラストの31日やいかに!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?