1/30のこと。

 11, 2010 12:09
来年の1/30の事で迷っております。

・新宿シティマラソン
・津シティマラソン
・神戸シティマラソン

マラソン目白押しなんです!
参加したい!

この次の週が浦安マラソンだと考えると新宿は考えちゃいます~。
どうしても前日入りはしないといけないし。
2週連続宿泊遠征は正直キツイです(・・;)
でも東京マラソンで東京都内を走れない分、新宿を走りたいんです><
津は前回も走ったけども、永遠と先の見えない田んぼ道を走るだけで辛かったです。
走れど走れど田んぼ…(´д`)
しかし今年もシロモチくんに会えると考えると行きたくなります(笑)
神戸は大好きな街だから是非走りたい!
六甲アイランド一周みたいです
でもこれも前日入りが必要…交通費&宿泊費…orz

まぁ、
ついでにディズニー行くなら新宿、シロモチくんに会うなら津、観光するなら神戸
ってトコかな~。
それか、次の週の浦安マラソン(大本命)に備えて家でゴロゴロするか…ですね(^^;)

さぁ、こうやって迷ってるうちに先着順締め切りしちゃうぞ!
早く決めないと!!!!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?