ハロウィンレポ・弐

 12, 2010 20:09
さてさて今年最後のハロウィンのレポです。
今年もシーもランドも楽しかったなぁ!!
また来年ハロウィンに会いたいです(^ー^)

201031Disney045.jpg

続きからどーぞ★

10/31(日)

今年もやって参りました。
ディズニーハロウィン最終日です。
去年はハロウィンラス日が祝日だった為堪能でき、今年も運良くラス日が日曜!
初日・ラス日が大好きだから嬉しいです(^O^)

この日は陸も来襲。
カイたん・陸・私の三人で仮装インです。
今年の仮装はというと…
まさかのチップ&デール&ガジェットです。
まwwwさwwwかwwwすwwwぎwwwるwww
色々理由があってさ(^^;)
でもでも、チーデーはいつかやりたかったキャラでした。
それに最近CSでチップ&デールの大作戦がやってたんですよ。
小さい頃見てたアニメで、めっちゃ懐かしかった!!
89年製作のアニメです。
ガジェットは本当に好きな女の子で、私の好きディズニーキャラの中でも上位に居ます☆
そんな仮装が出来るなんて嬉しいです(*´∀`*)
しかしごめん、ウチらチーデーは大作戦バージョンが間に合わなかったお(´;ω;`)
大作戦バージョンのチップは皮ジャンを、デールはアロハを着ています。
せっかくガジェット居たのに大作戦バージョンできなかったのが悔やまれます(泣)
次回こそはレスキューレンジャーになるっ!

さてさて脱線したので元に戻して…
朝早く到着していた陸と合流。
どうにか天気は持ってくれている!
すんげぇ曇空ドーンだけどねorz
雨が降らないだけいいんです!
荷物などを預けてからインしました。
さすがハロウィンラス日の日曜日、人が多い多い。
まず、
ミートミッキーに並ぶ人(カイたん)・スプラッシュのFPを取る人(陸)・チーデーの耳を買う人(私)
に分かれて迅速に任務遂行。
ミートミッキーに集合してスタンバりました。
ミートミのスタンバイ2時間(^p^)
でも2時間待てばミッキーに会えるんだもんね!
頑張って並びました。
101031_091125.jpg 101031_091735.jpg 101031_092011.jpg
久しぶりにミートミッキーの外部写真撮れた★
途中カイたんと陸にスプラッシュに行かせたり、写真撮ったりして時間を潰しました。
スタンバイ2時間表示だったけど、1時間半ぐらいで入れたかな☆

今回のミッキーは蒸気船ウィリーのミッキーでした。
去年のハロウィンの時は大演奏会だったから、今年違うくてよかった。
蒸気船ウィリーミッキー好き(´ω`)
チーデー&ガジェットでミッキーを挟んだお^^
20101031Disney002.jpg
んでウチら配置換えした時に、カイたんガジェットが前に行ったのね。
そしたらガジェットのお耳がデカイからミッキーが耳で隠れちゃってw
ミッキーが「見えないよー><」ってピョンピョン飛んでたのが可愛かったです(*´ω`*)
最後私の手にミッキーがチューしてくれて嬉しかったです(*>_<*)

ミートミから出たらパレードを待つのにいい時間でした。
とりあえずトゥーンタウンで観る事に。
立ち見最前が空いていたからゲット。
3人居ると、喋ったりしてたら時間経つのがあっという間でした。
ちょっと木があって観難い部分もあった場所でしたが、立ち見最前で色々観れて撮れて満足☆
101031_113555.jpg 101031_113622.jpg 101031_113944_ed.jpg
オバケ\(^O^)/
ハロパレが終ってから少し記念撮影をして、トゥーンを後にしました。
101031_115217.jpg 101031_115331.jpg
↑チーデーの聖地のチーデーのツリーハウスでパチリ☆

ゆっくりハロウィンのランドを探索したかったとこだが、2時からのパレード待ちをしないといけないというw
午前中のパレード終ったばっかだけど、皆気合入ってて早いのな(・・;)
とりあえず城周りの2列目で待つことにしました。
腹へりだったので、交代で食料を買いに。。
私はスプリングロールとトルティーヤサンドを食べました。
101031_131400.jpg 101031_133247.jpg
スプリングロールはトゥーンに居た時から食べたかったんだ(・ω・)
トルティーヤサンドは初めて食べました!
ずっと気になってたの☆
カイたんはスープ買ってたし、陸はチキンパオを買ってたし、皆から一口づつもらったよw
パークの食べ物うまうま(^ω^)

2回目のハロパレも見れたんですが、場所がまたフロートとフロートの間でした。
ダンサーさんと触れ合える場所ですね(・∀・)
今回のハロパレは、他フロートの色んなダンサーさんの移動が激しいから見てて楽しかったです。
しかしホント曇っててさ…。
あんま写真撮らずに楽しみました。
101031_140330.jpg
ケータイではこれ1枚しか撮ってないしね。暗い><

2回目のハロパレが終ったら次は3回目のハロパレ待ち…。
これが今期ハロウィンの本当の最後!
最後は最前で観たいよねぇ…という考えは甘く、どこへ行っても場所は空いてませんでした(´・ω・`)
散々うろうろした結果スタージェット前の2列目で落ち着きました。
うーん、さすがにラストだからか皆動かない~(´~`)
場所が完全に確保できてから買出しへ行きました…ソフトクリームが食べたくなってw
だってハロウィン期間限定のパンプキンソフトはこの日までだったし、どうしても食べておきたかったんです!
101031_155853.jpg 101031_155921_ed.jpg
移動中にデローンとなってしまったけど美味しかったよ(^O^)
そしてソフトクリームを買いにファンタジーランドを通りかかったら、ピーターとウェンディがちょうど二人で出てきたの!
写真撮らせてもらいました!
101031_152429.jpg

今期ラストのハロパレ…。
これでハロウィンストリートも終りなんだと考えると涙が出そうでした。
ラス日のラストパレード、無事に公演されてよかったです。
台風が逸れて行ってよかった!
101031_163044_ed.jpg 101031_163141_ed.jpg 101031_163217_ed.jpg
101031_163408_ed.jpg 101031_163551_ed.jpg 101031_164106_ed.jpg
101031_163746.jpg
しかし、何故ラス回ってなんでこんなに感動するんだろう。
ダンサーさんもキャラクターの「ラストだっ!」っていう一生懸命が伝わってきてさ。
カメラ構えながらマジで泣きそうになりました。
本当にダンサーさんはいい顔してた!
キャラは今まで以上に荒ぶってたけどねw
ミッキーが最後に投げキッス連打をしてくれたし!
今年のハロウィンもありがとう!!
\(^o^)/オバケちゃーん\(^o^)/

ハロパレが終りハロウィン終了も間近。
今度こそゆっくりハロウィンのランドを満喫~(´∀`)
する訳にも行かず、相変わらず慌しく過ごしました。
案外新幹線の時間までギリギリでさ(´∀`;)
せっかく取ったスペースマウンテンのFPで乗りに行き、お土産買って、着替えて、準備して~
さあ、東京駅へ出発!
慌 し い orz

新幹線には余裕(?)で間に合い一安心。
車内も楽しかったです。
私はカツサンド食べれたし~(´∀`)

今期のハロウィンも目イッパイ楽しめました。
9月と10月初めは天候に恵まれていっぱい写真撮ったりできたけど、10月後半は行く度に悪天候とか!?
それなりに違う形で楽しめましたけどね(^ε^)
天候面や色々で考えると、今年は破天荒でしたw
お馴染みメンバーで行けたし、異色メンバーでも行けたし★
どのハロウィンも楽しかったです。
さらば今年のハロウィン!
また来年!

20101031Disney051.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?