筋肉痛。

 25, 2010 23:05
両太もも絶賛筋肉痛です。
い…痛い…
けど、運動した後の筋肉痛は好きなんです★(ドM発言)
ランナーは皆ドMだと思うのだけど、どうだろうw

今日、次回参加のお台場海浜マラソンの案内が来てました。
無事入金が受理されててよかったぁぁぁ(笑)
うん、ちょっと心配だったんですよ(^^;)
フジテレビの目の前の公園を走れるFuuuuuuuuu(゚∀゚)!!
12月の6日は休み取ったし、アテクシ3連休ですのFuuuuuuuuu(´∀`)!!
マラソンとディズニーを満喫してきます☆

あとは風邪を完治させなければ。
咳がなかなかとまりません(´・ε・`)
咳のしすぎでお腹と脇腹が痛いんですよw
薬飲んでるのになぁぁぁ。
次回マラソンまでにはさすがに治っているでしょう。。

日記にコメントありがとうございます!
お返事は下記です☆
>TAKAさん
こんにちは!
コメントをありがとうございました★

体調は良好ではありませんでしたが、どうにかマラソンで完走できました!
応援ありがとうございました(^o^)
コメント頂けて嬉しかったです!!

私も12月の港でお会いできるのを楽しみにしています。
2着の予定です(^ー^)
TAKAさんの新作コスも気になります!
またお声をかけて下さいね☆
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?