11/18レポ。

 10, 2010 23:32
11/18のディズニーレポです。
!!
↑見にくいったらありゃしない

って事で11/18は、われ等がスーパーヒーローミッキーマウスの82回目の誕生日でした。
ミッキー愛してるっ!!
今年は運よくミッキー誕生日インできました★
(゚∀゚)ヤタヤタ
レポは下記からどぞ。

201011Disney065.jpg

11/18

Happy Birthday Mickey Mouse

ミッキーの誕生日を祝ってきました。
※ただし独りで
この日も早朝着。
雨降ってて極寒なんですけどー(((゚Д゚)))
天気予報では晴れだったような^^
朝はシーでミースマを見る予定だったんですが、
雨降ってる→地面濡れる→全立ち見→orz
を予想してランドに行く事にしました。
せっかくのミッキーの誕生日だし!
やっぱランドで最初に祝おうかな★と。
早朝何もやる事ないし寒いしで死に書けましたが、9時オープンまで耐えました(笑)

9時オープン。
まずミッキーに直接お誕生日おめでとうを言いに、エントランスグリに並びました。
案外1時間は並んだお。
ミッキー人気^^
ミッキーにプレゼントやお手紙を渡してる子が居たり、ミッキーの人気はスゴイですね^^^^
そんな私も、とりあえずミッキーと写真を撮ってもらい、自分カメラでミッキーのピンを撮りました。
ミッキーありがとう!
ってゆーかすごい晴れてるんですけどwwwきっとこんだけ晴れてたらミースマ普通にやっただろうなorz
でもいいんだもんね!ランドでミッキーにお誕生日おめでとうって朝一で言えたから!!

そしてシーへ移動。
101118_102608.jpg
特別な日付入りのリゾートラインフリーパスだぉ(*´ω`*)
シーに行っても実はやる事が無く、昼までベンチに座ってボーっとしてましたw
日が当たってると暖かかったし(^ω^)

あっという間に昼。
イクスピアリに移動して、大好きなモンスーンカフェでランチをしました。
101118_122514.jpg 101118_123000.jpg 101118_125726.jpg
サラダ・生春巻き・スープ・メイン・デザートのセットです。
美味い(゚∀゚)
大満足です。
初めてモンスーンカフェでランチだったー★
またランチしに行こう!!

シーに移動。
クリスマスウィッシュの抽選にはもちろんハズレました。
○| ̄|_
当たるはずないって分かってますけどねっ(つД`)
噂で聞いてたロストリバーに出没するデイジーを狙いに行きました。
ロストリバーに行ったらすでに多くの人が。
ちょうど出没時間でした。
ちょっと待ったらデイジーとドナルドが来たよ☆
しかしスゴイ人気で、デイジーに近づけませんでした。
マジで!
戦争状態だよアレ。
圧死しそうになりましたwww(私が)
101118_141959.jpg
こんな感じでしか撮れなかったお(つД`)
仕方ないですよね。
101118_110339.jpg
ロストリバーのツリーはデイジーとドナルドの飾りが付いて可愛かったです(^ω^)

さてランドに移動するかーと思った途端ミシカ開始。
移動しながら見るつもりが、ガッツリ観てしまいましたw
101118_144132.jpg 101118_144904.jpg
ドナポジの立ち見最前で観れました。
何だか超曇ってきたけど、久しぶりにミシカを全部見ました★
グーフィーかっこいいよぉぉぉ!
ミニーカワイイよぉぉぉ!

本当にランドに移動(笑)
二回目のホリパレをクリスタルパレスレストラン前の2列目で待機。
初めて観るパレードだから、どの位置にどのきゃらが来るかさっぱり分からない状態。
ワク(゚ω゚)テカして待ってました。
さて待ってましたーと停止したのは
プー一家(笑)
おおお(;´∀`)
本当はドナデジがよかったんですけどねー全然的外れでしたw
101118_160038_ed.jpg 101118_160346_ed.jpg 101118_160421.jpg 101118_160429.jpg
今回のティガーもハイテンションで面白かったw
プー一家は平和でいいですね^^
101118_160819_ed.jpg
サンタ!

パレードが終わってマジでやる事ありません。
ミートミッキーに行って、ミッキーにお誕生日おめでとうを言いに行くことにしました(本日二回目)
ミートミ待ち時間120分。
こんなにかかんないだろー(´ω`)と思ってたら、ばっちりかかりましたwww
すっかり暗くなったよwww
101118_172722.jpg
今回のミッキーは蒸気船ウィリーミッキーでした!
ななななんと!
記念すべきデビュー作品ではありませんか(*゚∀゚*)
ほんとうに嬉しいです!
誕生日にデビュー作品ミッキーに会えるなんて!!!!!!
もう思い残す事はない(`・ω・´)
ミッキーありがとう!!!

日が暮れて寒くなったので海子さん撤収~。
最後にランドをパチリ☆
今回もショーウィンドウがカワイイです(^ー^)
101118_191247_ed.jpg 101118_191300_ed.jpg 101118_191322_ed.jpg
101118_152414.jpg
↑名物ツリー。
イクスピアリのスタバで暖を取ろうかと思いましたが、あれれ?
ハイピでデザートセット食べちゃいました(笑)
ラウンジ大好きだから、つい行っちゃうんだ\(^O^)/
今期のスペシャルデザートセットです。
101118_205617.jpg
ティンクがモチーフです。
ブッシュドノエルと雪の結晶とティンク。
ティンクの森のイメージが可愛いです。
ブッシュドノエル部分はチョコのサクサクしたのが入ったりでかなりウマーなのだが、今回は雪の結晶部分のメレンゲがきつかったです。
あとキノコの砂糖菓子…。
温かい紅茶で流し込んで美味しく頂きました^^

ラウンジで2時間ほど居座ってたらいい時間になりました。
次の日は仕事だったので11じぐらいに舞浜撤収。
ミッキーに二回会えたし、誕生日を祝うという任務完了。
いい一日でした。
ミッキーの大切な日を全うできてよかったー(´ω`)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?