11/27レポ。

 15, 2010 23:53
さて、次は11/27のレポです。
シーへ行ってきました(^ω^)
非常に天気が良くディズニー日和だったのですが・・・
心が折れた(つД`)
そんなディズニーでした。
レポは以下からどぞ!



11/27(土)


この日も早朝ディズニー着。
朝からミースマへ行く予定でしたが、朝から無気力で並ぶ気なし(汗)
開園までゆっくりすることにしました。
8時開園だったから10分前に入り口に並びに行ったら遅かった!
もうめっちゃ並んでましたorz
入るのに20分かかったお(´д`)

この日、ランドもシーも規制かかっておりまして、人人人!でした。
レストランのプライオリティーシーティングをしようと思ったら遅かった!
ディナーの時間帯を予約したかったのに、取れたのが3時台とかw
レストラン予約する時は早く行かなきゃダメですね(´・ω・`)

ミースマ見るのやめたし、昼まで何もやる事ないwな状態に。
とりあえずウロウロ。
ウロウロしてよかったぁぁぁ!
アラビアンコーストで、アラビアンデイジーに遭遇しました!
あんま人も居ないしラッキー☆
デイジーと写真を撮りました!
カワイイよ(*´ω`*)
比較的人が少なかったアラビアンコーストで、シンドバットとマジックランプシアターに行きました。
マジックランプシアターは初めて入ったよ~。
もうすぐシー10周年になろうとしているのにねw
101127_093716_ed.jpg

んでまたうろうろ。
ミースマの時間に遠くからミースマを見ました。
ミステリアスアイランド付近からお見送りもしました^^
101127_122707.jpg 101127_123912_ed.jpg
アメリカンウォーターフロントでパチリ☆
ツリーの下のプレゼントが可愛かったです。
格エリアをイメージしたプレゼントです。
このドナデジはロストリバーデルタだね★
しかし天気いいけど人がいっぱい(ry

ま、人もいっぱいですしお腹すいたので骨付きフランクを食べました。
101127_124932.jpg
肉ウマー(゚∀゚)
肉分を摂取できたし、15時台のBBBに並ぶ為にシアターへ。
※この時点で13時ちょいと過ぎ。
2時間並べばちょっとは良い席で見れるでしょー…と思ってたのが甘かった!
めっっっっっちゃ並んでたんですよ。
シアター過ぎて→ホットドッグワゴン過ぎて→ポップコーンワゴン付近で折り返して…
orz
さすがに列が凄すぎて心が折れました。
※この時点で13時ちょいと過ぎ。
BBBは諦めました。
だって…無理!
人多すぎおー(つДT)
せめてクリスマスウィッシュの抽選だけでもしないとと思い抽選しましたが、
もちろんハズレたぜ。
そりゃ当たるはずないですよねぇぇぇぇぇ(泣)
ま、とりあえずジェラート食べました。
101127_140746_20101215223301.jpg
名物(?)ブラッドオレンジ味とミルク味。
ブラッドオレンジがサッパリしててうまーーーー!
ミルクは濃厚だし!
ここのジェラートのファンになったよ★

抽選終わらせた後、丁度ミシカが始まりました。
今回はチーデーポジ付近から見ました。
101127_145238_ed.jpg 101127_145319.jpg
純光で大満足なんだけど、工事中のクレーンがなんとも…。
2列目で見てたら前のカッポーが撤収したので後半は最前で観れたからいいけどさ。
ちょっと満足いく写真が撮れてうれしかったです(^ω^)

人多すぎのシー一時撤収。
…の前にエントランスで交代中のミニーに遭遇。
101127_153114_ed_20101215223642.jpg
とっさにケータイ出したら、幼女と戯れるミニーが撮れましたハァハァ。←

なぜ一時撤退したかというと、ハイピに行きたかったからです!
101127_160401_ed.jpg
今回の目標の中に、“ハイピでケーキセットを食べる”が含まれていたのだよ(`・ω・´)
前回ハイピに行った時は夜だったから、食べたいケーキが無くってね(泣)
今回はクリスマス限定のケーキがまだありました!
101127_161627.jpg
チョコとベリーのムース~
かっわいい!!!
こんなに可愛いクリスマス限定のケーキ。
食べるのが勿体無いお!!
本当にかわいい!マジで可愛い!
しばらくはケーキ撮影会をしてましたw
実は海子さん、ムースが苦手なんだけど、これは美味しくいただきました。
チョコ部分は濃厚で美味しいし、ベリーもはっきりしてて美味しい★
とにかく(´∀`)ハァハァ言いながら食べましたwww
あー美味し可愛かった。
チックタックでクリスマス限定パンも買いました。
101127_222424.jpg
今年はツリーイメージです☆

シーに戻ってウロウロしたりFPで取ったアトラクションに乗ったりであっという間に夜。
さ、夜ご飯だ♪←早っ!
ボルケイニア・レストランで中華です。
何だかむしょーに中華が食べたかったんだよね!
101127_193102_ed.jpg
セットのホワイトあんかけやきそば。
ホワイトでクリスマスっぽいです。
101127_194636.jpg
デザートも可愛くクリスマス☆

夜ご飯も食べたし、うろうろしまくったし、早めにシーを出ました。
イクスピアリでちょっと買い物したくて、歩いてイクスピアリ方面へGO。
歩いてる途中で花火が始まりました。
101127_203404.jpg
写真では全然だけど、花火綺麗だったよ!

今回のシー、何もクリスマスらしい事しませんでした(笑)
ミースマ・BBB諦めたし抽選はもちろん外れるし。
ハイピでクリスマス限定ケーキを食べたぐらいかな☆w
でもパーク内のクリスマス気分を味わえたよね!
楽しいクリスマスディズニーでした。
クリスマスの雰囲気って大好き!
次回も楽しみたいと思います。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?