ぼーねんかい

 17, 2010 23:21
今日は会社の大掃除&忘年会でした。
大掃除をこんな時にするなんて迷惑極まりない^^
仕事が全くできないじゃないか^^
こんな大忙しの時じゃなく、10月とかに設定してくれよ^^^^^^^^
ま、年末にやるから大掃除なんですけどね。

んで、夜は忘年会。
恒例の活魚料理屋さんでした。
101217_183152_ed.jpg
101217_183223.jpg 101217_183326.jpg
ふぐ鍋・あんこう鍋・鶏すき焼き鍋から選べて、私はふぐ鍋へ。
ふぐ食い忘れたけどね(大泣)
鶏すきが美味しくてそればっか食べてて、自鍋は白菜ばっか食べてたよ…orz
ふぐ鍋なんて滅多に食べれないのにぃぃぃぃぃ!
阿呆だ(^p^)

んで帰りは甘いものを摂取したくてスタバへ行きました。
クリスマス限定のケーキを食したお☆
お星様の形でかわいーvvv
101217_224601_ed.jpg
他のクリスマスメニューの試食ももらい、スタバを楽しめました(^ー^*)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?