今年最後の名古屋イベント~*

 21, 2010 23:29
今年最後の港イベントでしたー☆
参加された皆様お疲れ様でした!
ん?港参加って久しぶりじゃネ?
8月以来かー!
久しぶりでした。

レイレイとギルティをしましたよ☆
夏コミ終わってからギルティしかしてないwww
着替えるのも慣れっこでした(笑)
懐かしいとか言ってもらえたり嬉しかったです。

ホントは水着コレクションverもする予定でしたが、とある理由で一着のみに。
水着は一回しか着てないからやりたかったんだよねー><
いつかは披露したいですw

アフターは地元でパスタ★
パスタを頼んだら、セットでピザバイキングとチキンとサラダが付いてきてエライ事になりました。
ちょっとしたクリスマスパーチーだよw
101219_170535.jpg
お腹いっぱいです!
101219_170323_ed.jpg
そしてこの日もペットショップへ。
イベント前日に居たアメショーちゃんとメイクーンちゃんが居ましたvv
可愛かったvvv
101219_194508.jpg 101219_195045_ed.jpg
アメショーちゃんしか撮れなかった><
寝床にモフモフしてたのが超可愛かったです!!

0002_20101222002056.jpg

コメントをありがとうございました!
お返事は下記にて★
>TAKAさん
港イベントお疲れ様でしたー★
無事お会いできてよかったです!
お写真も頂けて嬉しいです(^∀^)

そうそう、お隣ではAKBのイベントをしてましたね!
友達が参加していました(笑)
外では色んな種類のオタクを見れて楽しかったですw

次は冬コミでしょうか。
私は仕事の都合で2日目・3日目の参加になります。
広い会場ですが、見かけたら声をかけてやってください!

ではではお疲れ様でしたー☆

COMMENT 0

WHAT'S NEW?