桃鉄!!!!!

 23, 2010 23:22
桃太郎電鉄は我がゲームの原点である!

陸が北陸行った時に買ってきてもらった桃鉄クッキーを開封しました。
桃www鉄www

私のゲームの始まりは桃鉄です。
小学生の時に、スーファミ買ってもらってからしばらくは桃鉄しか持ってませんでしたw
ゲームと言ったら桃鉄ぐらいなwww
それくらい思いで深い作品ですwww

とりあえず箱↓
101223_143439.jpg
桃鉄ワールドwww

中身↓
101223_143630.jpg
桃鉄まみれwww

クッキー↓
284556691327140882large.jpg 101223_191822_ed.jpg
なんと!
桃太郎とキングボンビーの絵が書いてあるという芸達者っぷり!
しかもウマーイ(゚∀゚)

このクッキーは全国各地にあるんかな?
旅先で買ってコンプしたいですwww

んで、懐かしくなってさっきまで桃鉄してたよ★
PS1のしか持ってないから、新しいの欲しいです。
せめてPS2のを(笑)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?