ディズニー★クリスマス・1

 25, 2010 23:41
12月のディズニークリスマスレポその①。
もう今日でクリスマス終わっちゃうけどね!
今年中にはレポを完成させたいであります。

20101246Disney115.jpg


12/4


いつも通り早朝着。。
この日の第一の目的はミースマクリスマスバージョンでした。
だってクリスマスになって一回も見てないんだもん><
絶対見るって決めたんだ!

朝8時オープン。
ミースマ開始11時35分。
待ち時間3時間35分か…(遠い目)
終わるまで全く動けないのが厳しいですミースマ(-_-;)
寒い中じっと耐えなきゃいけなかったけど、寒さの限界。
途中ちょっと離脱し、ココアを買ってきました。
101204_093636.jpg
あったかくておいしいお(;_;)
寒い中飲むココアは最高です★

ミースマ開始。
今回プルートエリアの座り2列目でした。
ちょっと見にくいが、贅沢は言えない!
カメラ頑張ったよ!
101204_113626.jpg 101204_113851.jpg
デイジーが近くまで来てくれたし満足☆
今年のクリスマスのミースマは衣装が変わりましたが、相変わらず皆可愛かったです(^ω^)
んでこの日は珍しく晴天!
10・11月は天気全然だめだったのにぃ。
ほら、スゴイでしょ!
101204_121549_ed.jpg 101204_125215_ed.jpg
雲一つ無い青空とはこの事!
すげぇ☆

ミースマが終わって既にやる事なし(笑)
クリスマスウィッシュの抽選に並ぶ事にしました。
40分並んだかなー。
相変わらずスゴイお。
今回奇跡が起こりまして、
101204_124152.jpg
中央観賞席が当たりました!
おおおおお(゚Д゚)おおおおお!!
マジでかーーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!
嬉しい!マジ嬉しい!
まさか当たるなんて思ってませんでした。
夜のショーが楽しみだぁ!

ミースマ終わったの12時→抽選終わったの12時40分→完全にハラヘリ。
お昼に何を食べるか迷った結果、ベッカーズのハンバーガーにしました。
何気にベッカーズのハンバーガー食べるの初めてでした(^ー^)
101204_134228_ed.jpg
柚子胡椒のチキンバーガーセット☆
うまーい(´ω`)
何かすっごく塩っ気が食べたかったの。
サラダやポテトが付いて大満足★

お腹いっぱいでランドに移動。
クリパレ目当てで入りましたが案外皆並ぶの早くて、座り2列目しか空いてなかったorz
とりあえずドナデジポジっぽい場所を予想して待つ事に。
場所はまぁまぁな所。
フロートとフロートの間でしたが、ドナデジをバッチリ捉えました☆
しかし日が沈みかけで暗くて写真ブレブレ。
満足行かなかったお(つд`)
101204_160334_ed.jpg 101204_160519_ed.jpg
うーん暗い。
不発だぉ(>_<)

夜のクリスマスウィッシュまで暇ー(゚ー゚)だったので、浦安市探索に出かける事にしました。
101204_162411_ed.jpg
…の前に夕方のディズニー。
めっちゃ天気良かったから綺麗に富士山見えたんです。
写メだから解りづらいかな(・・;)
あと、太陽が沈む様を見れました。
何だか感動的★
周りの人も皆写真を撮ってました。

さー、まだ行った事のない浦安駅へ☆
ベイシティバスでGO!
目的地は浦安駅最寄の美容院。
海子さんの髪、痛んでボロボロだったからトリートメントとカットをしたかったんですよ。
まず舞浜駅から浦安駅行きのバスに乗車。
ベイシティバスって最初に目的地までの料金払うんですね^^
システムわからん。
知らない道でドキドキしながらバスに揺られて浦安駅まで行きました。

美容院で綺麗にしてもらいリフレッシュ☆
実は…ショーの時間に間に合うかヒヤヒヤしてたんだよね^^
美容院終わってから駅前の薬局で買い物してたら案外時間過ぎててさ!
舞浜駅行きのバス停を探すのに迷うし、見つけたと思ったらバス行ったばっかだし…。
マジヒヤヒヤ(゚д゚)
でもどうにか間に合いました。
よかった~。
しかし、浦安バス探検楽しかったです。

さー、お待ちかねのクリスマスウィッシュ☆
座席はA席でした。
見切れる…orz
けど、当選しただけ有り難いんです!
贅沢は言っちゃダメですよね^^
101204_200134_ed.jpg 101204_200624_ed.jpg 101204_200912_ed.jpg
101204_201132_ed.jpg 101204_201316_ed.jpg 101204_202108_ed.jpg
101204_202339.jpg 101204_202908_ed.jpg
えーと、すみません。
一眼とケータイのカメラで写真を撮るのに必死で、
話の内容をあんま覚えてませんでしたorz

デイジーが超可愛かったのは覚えている!
ミニーも可愛かったのは覚えている!
でも何で?何で?っていう部分が多くて…。
動画サイトとかで話の内容を確認しないとなー。
とにかく!綺麗なショーでした☆★

次の日はマラソンだったので、ショー終わって早々撤退する事に。
撤退途中に見た花火は綺麗でした。
101204_203223.jpg
終わりかけだけどwww
101204_212435_ed.jpg
チックタックに寄り道★
クリスマスの飾りかわいい!

12月クリスマスディズニー1日目、天気良好だし!抽選当たるし!浦安探検できるし!で、いい事あったー!
楽しかったです(^д^)
こんなにラッキーでいいのかな。
次の日のマラソンを頑張れるよー!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?