お疲れ様です!

 24, 2011 22:50
昨日は今年初のイベントに参加しました★
参加された皆さんお疲れ様でしたー!
なんか色んな友達に会えた!!
皆有難う !!
やっぱアテクシは港イベントが好き(´∀`)
また来月も参加します!

合わせは百花繚乱だったけども、なんとも言えないメンバーでしたw
主人公居ない主従と敵合わせwww
うん、楽しかったよwww
殿下・陸おつおつ!
まゆっこさんとちゃっかり写真撮ったー☆
110123_141118.jpg
はるせさん・乙さんともめっちゃお喋りできました(^O^)

イベント終わってからカイたんと合流。
言われるまで気づかなかったけど、全員赤メガネだったのですよ…スゲェ(笑)
110123_155023_ed.jpg
んでアフターはどんどん庵できしめん食べて
110123_173842_ed.jpg
千種イオンでカツ丼食べて
110123_195751_ed.jpg
クレープを食べる
110123_212409_ed.jpg
というデブっぷり。
気が緩みました(・∀・)
食べるの大好き!
とにかく楽しかったー!
こんなにまったりしたの久しぶりだよね(^ー^)
皆お疲れ様☆

0001_20110125003352.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?