最終日!

 26, 2011 23:30
昨日の昼休みに名鉄の宮城物産展へ行ってきました。
昨日が最終日!
今回全然行けなかったー(つд`)
夜は用事で行けないから昼休みに強行しました!
ウチの会社立地条件だけはいい。
駅までちょっとで行けます。
こーゆー時便利お(・∀・)

今日のお目当ては、むすび丸のお弁当です。
むすび丸カワイィィィィィ(*´∀`)
広告に、12時から販売一日限定50折って書いてあったから急いで行ったのに、まだ沢山ありました(笑)
よかったー☆

110125_123150_ed.jpg
外装からしてカワイイのだが(゚■゚)
110125_123246_ed.jpg
中身もカワイイのだが(゚■゚)
普段は駅弁として売ってるのかな?
宮城名物(だっけ?)の笹かまと、牛肉のしぐれ煮が辛うじて入ってました。
牛タンが入ってたら最高なのに~(笑)
完全に見た目重視のお弁当だから無理かw
あと、おかずの量に対してご飯が少ない!
味が濃いおかずばっかだから、おにぎりがもう少しおっきいと嬉しいのにな~。
でも味は美味しいおにぎり弁当でした。

むすび丸可愛いよ~仙台に行って会いたい!
宮城県庁の1階ロビーに居るらしいwww
110125_121536.jpg

そして今回は昨年に引き続きずんだシェークを食しました!
110121_184750.jpg
今年も食べれてよかったー☆
ツブツブが美味しいです。

伊達武将隊のパネルもありました(笑)
宮城ゴリ押し!w
110125_121555_ed.jpg


(゚■゚)
↑むすび丸に似ているw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?