リア充w

 30, 2011 21:01
今日は短大の時の友達と女子会をしてきました★
幹事だったNちゃん、ありがとう!!
普段海子さん参加率悪いんですよ(・・;)
土日は大体居ないから…(汗)
いつも誘ってくれるのに、皆には申し訳ない(>_<)
でも今日は参加できました!!!!

昼から夕方までの短い時間の参加でしたが、めっちゃ楽しかったーーーーー(>∀<)
昼ごはんのラケルでめっちゃ喋って、
110130_120425_ed.jpg
名駅裏のカフェ椿でめっちゃ喋って、
110130_152529.jpg
本当に楽しかったです!
今も短大の時の友達と付き合えて有難い事です。
皆ありがとう!!

記念大好き野郎の海子さん、皆でプリクラを撮りました。
最近のプリクラは怖いね!
即時整形です(笑)
お顔が全然違いますけどーwwwww


101_7341.jpg
最近はキュアでアイマス祭してます(笑)
また見てやって下さい(^ー^)

コメントをありがとうございました!
お返事は下記にあります!
>T.A.K.Aさん

こんばんは!
先週のイベントはお疲れ様でした★
コメントをありがとうございます!!

毎回お写真を撮って頂きありがとうございます!
今回も前回のお写真を頂けて嬉しいです(^o^)
綺麗にメイを撮って頂きありがとうございました。
今回もあんな又兵衛でしたが、お褒め頂き嬉しい限りです。

今回の港は東方・プリキュアが確かに多かったです。
オンリー的な事をしてたんですね!
色々見たりできて楽しかったです。

2月・3月も港イベントには参加します。
またお会いしましょう!
3月のTAKAさんのコスプレも楽しみにしています(^ω^)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?