イン銀座。

 05, 2011 23:28

今日から3日間東京です★
久しぶり~東京!
今回の目的はマラソン☆
明日は浦安シティマラソンなので、前日入りです。

朝8時のバスに乗って東京にしゅっぱーつ。
東京に2時頃に着きました。
ケータイの充電がヤバかったから駅前のDSに篭城(笑)
お世話になりました~m(__)m
それから大丸のファンケルで肌チェックをしてもらい、花丸を頂きました~(゜∀゜)
小じわとシミ・そばかす気になるのになぁ~。
でもテンション上がったぜ☆
日頃のケアを怠らないよーにします(`・ω・´)

夕方にカイたんと合流。
銀ブラ目指して東京駅からてくてく。
銀座って近いよね☆
銀座の三越のQ-pot見れたし、かなり満足しました(´ω`)

さ、明日はマラソン!
がんばります!!
ディズニーの周りのベイサイドを走るのが楽しみです(゜ω゜)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?