関東周遊~

 18, 2011 20:50
先週の3連休は関東へ遊びに行ってきました。
そのレポをば。

2/11(金)
昼前に東海を出発しました。
東名で関東へブーン。
大好きなSA巡りをしたんだぜ!
110211_142642.jpg
日本平SAで新鮮な刺身を食した!
うんまー(゚ω゚)
途中雪で心配でしたが、無事夕方にディズニーへ到着。
即行ハイピへお茶しに(笑)
110211_175708.jpg
ZEDセットとファンダフル限定のココアを頼みました。
可愛いし美味しい!
この日の日替わりZEDセットは、クリームシチューパンでした。
冬っぽくてイイネ!

この日の目的は、バケーションクラブの内覧会でした。
内覧会に当たったのだよ☆
行ってきました(^∀^)
110211_190002_ed.jpg
こんな会場でシステムの説明を聞いて、
110211_200124.jpg 110211_201038.jpg
軽食までいただきました☆
お野菜いっぱいで(゚∀゚)ウンマ-

バケーションクラブの内覧会が終わってからボンボで買い物をし、都内の宿に帰りました。
雪のイクスピアリは綺麗でした(^ω^)
110211_211434_ed.jpg 110211_211406_ed.jpg


2/12(土)
この日群馬で撮影の予定でしたが、雪で中止しました。
せっかくのチャンスがぁぁぁ(´д`)
予定がガラっと変わってしまいやる事がないwww
とりあえず都内散策をしました。
明治神宮と池袋に行ったよ。
明治神宮で昨年同様、東京マラソンに当選しますうにと祈願し、池袋でいつも通り乙女ロードしてきました(笑)
そして昼から念願の川崎へ!!
サンレッドの聖地お!!笑
川崎ってだけでテンションアゲアゲっしょ(゚Д゚)
ラゾーナ川崎へ行きました★
お腹激減りだったから、三尺三寸箸へ行きました。
どこにでもあるwww
せっかくだから川崎っぽいのを食べたかったけど、いつも通りだったよwww
110212_170558_ed.jpg 110212_173938_ed.jpg
野菜いっぱいのメニューで嬉しいのだが、生野菜が皆無なのだよ。
非常に残念(´・ω・`)
せめてもと思い、お皿を色鮮やかになるように努力したよw
110212_164340_ed.jpg
一巡目
110212_170517_ed.jpg
二順目
110212_174516.jpg
三順目
食べ過ぎた(´д`)
美味しかったです。
この日はこれにて終了。
湘南の宿へ行きました。


2/13(日)
鎌倉観光~★
十ン年ぶりの鎌倉です。
前日・前々日の天気がうそのようにめっちゃいい天気!
最終日だけでも晴れてよかった(^ー^)

まずは鎌倉の大仏を観に行きました。
鎌倉の名所だね^^
110213_110940_ed.jpg 110213_111155.jpg 110213_111110.jpg 110213_111558_ed.jpg
あとは長谷駅周辺の美味しい物を食べ歩きしました。
110213_113112.jpg
紫芋コロッケ
あんま紫芋の味はしなかった。
けどジャガイモじゃない味で美味しかったです。
110213_115221.jpg
なみへいさんのたい焼き。
超出来立てをいただきました。
うんまー!
110213_123441_20110218121924.jpg
鎌倉どら焼き。
バター入りでなめらかで美味しい!
食べ過ぎた^^^^

110213_115754_ed.jpg
由比ヶ浜の駅へ行き、
110213_120532_ed.jpg 110213_120738_ed.jpg
湘南の海辺も散策しました。
天気がよかったし、サーファーでいっぱいだったよ。
あと、綺麗に富士山も見えました!
110213_125515_ed.jpg
江ノ島と一緒に撮ったけど分かりにくいな(・_・)

昼過ぎに湘南を出て、次の行き先は厚木!
そう、厚木名物のシロコロホルモンを食べに行きました★
シルシルミシルで特集やってたから、一度食べに行きたかったのだよー!
焼肉一伸さんへ行きました。
おおお美味いいいい(゚Д゚)!!
110213_144950.jpg
シロコロホルモンを初めて食べました。
こんなに美味しいんだー★
一緒にレバーも頼んだんだけども、そっちも美味しい!!
お値段も優しいしさ。
また行きたい!!
名古屋にも出店してくれないかなー一伸さん(笑)


こんな感じで関東3日間を楽しんできました。
千葉・東京・神奈川を満喫できた☆

COMMENT 0

WHAT'S NEW?