アフタヌーンティ

 18, 2011 20:40
最近昼に暇になると、アフタヌーンティーをしに出かけます。

スパイラルタワーズにあるラケルが、午後2時から午後5時までアフタヌーンティーセットをやっておりまして、デザート1品+ドリンク飲み放題で500円なんです。
安い(゚∀゚)!!
週一で行ってますw

自家製プリンのガレットが大好き!
110318_145205.jpg
あと、ホットペッパーのクーポンを使うとプチデザートがもらえます。
110318_150143.jpg
クマーwwwカワイイwww
いつもついつい4時間ほど居座る迷惑な客です(´∀`;)


コメント頂きましてありがとうございます!
お返事は下記にて☆
>ボスさん
こちらでもこんにちはw
夏に向けてROMを頑張りますよー☆
これから撮影の季節なので楽しみ!!
またコチラで色々告知させていただきますので、よろしくお願いします★★


>TAKAさん
先日静岡でおっきい地震がありましたね!
私は働いていて気づかなかったんですよ;;
同僚に言われて、あ!揺れてる!と気づきました。
私は大丈夫です!
TAKAさんもご無事で安心しました。
まだまだ余震が続いたりと不安ですが、元気に被災地の方々を募金などの色々な形でサポートしたいです!
今月の港ですが、不参加が濃厚です;;
5月は参加しますので、次回お会いできるのは5月になるかもしれません~(>_<)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?