コメダ☆

 05, 2011 23:34

先日コメダへ行ってきました。
コメダって名古屋周辺にめっちゃあるけど、あんま行ったことない場所なんですよ。
昔行ったコメダがタバコ臭くて、それが嫌だったからかな。
でも今回行ったコメダはちゃんと分煙してました(笑)
いまのご時勢分煙してなきゃね!

夜ご飯前だったから、とりあえずココアとプチシロノワールにしました。
でもソフトクリーム多すぎでおなかいっぱいよwww
コメダのそんな所が好き(゚ω゚)
これ書いてたら、またコメダに行きたくなりました。

さてさて、そろそろ桜も満開の季節かな。
ロケしてぇぇぇぇぇぇ!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?