お花見日和。

 11, 2011 15:30
先週末の土日はお花見ばっかしてきました(笑)

9日(土)
地元の公園へ行ってきました、夕方に。
すっかり忘れていて、夕方に公園の前を通って、あ!桜見なきゃ!…と急遽公園へ。
桜満開でした★
110409_181059_ed.jpg
展望台があり、見晴らしがいいんですこの公園。
110409_180728.jpg
桜並木が綺麗なのだが、夕方だから写真も暗いorz
もっと明るい内に撮れればぁぁぁぁ(´Д`)
110409_180533.jpg 110409_181551.jpg


10日(日)
浜松までお花見に行きました。
目的地は東名の浜松SA★
桜がいっぱいある公園があるんです。
110410_133940_ed.jpg
110410_123925.jpg 110410_123632_ed.jpg
お弁当と団子とシートを持って桜の木の下で本格的お花見をしました。
シート敷いてお花見するなんて何年ぶりだろう。
110410_125525_ed.jpg
んで桜も撮りまくってきました。
110410_132847.jpg 110410_123801.jpg 110410_133350.jpg
110410_132417_ed.jpg

公園で花見の後は、うなぎパイファクトリーへ行きました。
110410_144621_ed.jpg
うなぎパイのモニュメントwww
うなぎパイ工場の見学ができます。
見学もいいけど、ここには直営のカフェがあるんで、もちろんカフェも入りました。
110410_151451.jpg
うなぎパイのミルフィーユ(笑)
うなぎパイでバニラアイスを挟んであります。
美味い!
うなぎパイって時々食べたくなるよねw
110410_145843.jpg
あ、うなぎパイ工場の手すりはうなぎでしたwww
わかり難いけどwww

夕方になって、渋滞にはまりつつ帰宅しました。
夕食は王将。
実は人生3回目です。
110410_200759.jpg
天津飯が大好きだから天津飯を頼み、あとはもちろん餃子。
台湾ラーメンも頼んだんだけど、超辛くて死にかけましたw
唇と喉が痛くてスープ飲めない状態だったよwww


桜のピークってやっぱ今週末だよね。
このい土日で桜をめっちゃ堪能してけど、やっぱロケめっちゃしたかったんですけどおおおお!
今週の日曜はもう桜ないかなぁ。
桜あることを願います。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?