イ○ン巡り。

 17, 2011 21:29
最近各地イオンを巡るのが大好きです。
(題名を隠してる意味ねぇw)

今日は木曽川キリオとmozoタウンへ行ってきました。
当初は木曽川キリオだけの予定だったんですげ、夜ご飯をびっくりドンキーにしたい!ってだけでmozoタウンにも行きました(笑)
最近のイオンはでっかくて綺麗だよねぇ。
色んな私の好きな店も入ってるし、ホントイオンは飽きません(゚∀゚)
特にペットショップに行って癒されるのが大好きなんだ!
この前行ったドーム前のイオンで、ぬこフェアをやってたしね★
110408_213031.jpg 110408_213919.jpg 110408_213745_ed.jpg
あぁ、可愛い(*´ω`*)
癒されるわぁぁぁぁぁぁぁ!
猫と暮らしたいです!

東海地方の有名でっかいイオン、大高・熱田・ドーム前・キリオ・mozoを制覇した!
あとは東浦とかそこらへんかな!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?