連休①

 10, 2011 23:02
4/26~4/29の4日間、千葉に滞在していました。
自己連休(゚ω゚)~♪
ディズニーも再開したし、4日間めっちゃ楽しんできました★


20114010.jpg
4/26

今回ももちろん夜行バスの旅です。
朝6時頃舞浜駅周辺に降ろされました。
早いorz
8時開園までゆっくり準備。
さすが平日、人が少ないです。
110426_074111.jpg
開園前の園内も平和だったよw

8時開園。
1回目のイースターパレードを見るために城前へ。
ゆっくり行って2列目中央をゲットしました。
しかしパレード開始まで3時間とか…死ぬ(^q^)
直射日光酷いです…(^q^)
バスタオルぐるぐるで3時間ほど固まって待ってました。
焼けたくないィィィィィィィ!

11時イースターパレード開始。
1年ぶりのイースターパレード!
イースターパレードは好きなパレードの1つです。
あのノリが良い音楽が聞こえてきて感動しちゃったwww
110426_111500_ed.jpg 110426_111902_ed.jpg
中央で見れてよかった!
デイジー・ミニー・クラリスフロートがちょうど目の前で、イースターハットミッキー→マッドハッターミッキーを見れました(^ω^)
110426_112027.jpg
しかし1回目のこの時間、ちょうど逆光なんだな…orz
私のカメラ逆光に弱いから、めっちゃ飛ばさないと暗いのぉ(´Д`)

お昼は久しぶりにアンバの花へ行きました★
和食大好き!!
しかしこの季節、私の嫌いな筍料理があるのよね。
わがままを言って、筍の煮物を牛筋の煮物に変更してもらいました。
ありがとうディズニーさん!
110426_121253.jpg 110426_122601_ed.jpg
先付けはグリーンピースの豆腐、メインは焼鮭のみぞれがけ・天ぷらなどなど。
デザートはイースターをイメージした玉子の和菓子でした。
110426_125344.jpg
中に玉子の黄身みたいな黄色いあんが入ってた★
うまー(^ω^)

レストランを後にしてランドに戻りました。
エントでジミニーが歩いてたwwwなんだか哀愁漂うwww
110426_145019.jpg
そして2回目のイースターパレードを見ました。
けっこう時間ギリギリに行ったのに、最前で見れました。
2列目も全然埋まってない状態。
平日の人の少なさはすごいなぁ。
しかしこの席、キャラが来ない…。
ダンサーさんはいっぱい来てくれたんだけどね。
キャラ目当ての私はちょっと失敗だな(・・;)
110426_170304.jpg
この3人がうろうろ(笑)

パレードが終了してランドを後にしました。
新浦安駅まで行ってお買い物~★
アトレをうろうろし、夜ご飯をサイゼリで食しました。
110426_182357.jpg
いつも通りの食事w
3食ぜーたくする訳に行かないからさwww
サイゼリと言ったらドリアだよね☆
しばらくアトレやダイエーをうろうろして宿に帰りました。
めっちゃ歩いて疲れたー><
今期初のディズニーイースターワンダーランド楽しめました!!
さー、次の日も楽しみだ☆


4/27
宿を8時半頃に出ました。
早くインしてもやる事ないかなーと思い、イクスピアリでダラダラしてました(笑)
スズメを観察したりw
ディズニーに居るスズメは度胸があるよね。
人が何か食べていると近づいて来て餌を強請る。
めっちゃ近づいてくるw
カワイイけど私は何もやらんぞ!
騙されん!www

9時半頃になってイン。
暑い中、11時のパレードを待つ力が無かったからダラダラとしてました。
この日も人が少なかった!
ショーウィンドウを撮ったり。
110427_090641_ed.jpg 110427_090653_ed.jpg 110427_090700_ed.jpg 110427_090713_ed.jpg
うへへ、カワイイ(´ω`)
イースターカワイイ(´ω`)

11時のパレードが始まるまで、陰があるベンチで座ってたり。
10時半になってパレードを見ようと動き出しました。
前日は城前の2列目座りで見たので、今回は立ち見で見ることに。
座りだとフロートが高いもんで、ミッキー達がポーズ取ってくれても見えないんですよ(泣)
立ち見で頑張ろうと思いました。
しかしパレード開始5分前。
強風の為パレードの停止が無いとのアナウンスが…!
(゚Д゚)!!
そうなんですよーイースターパレード、強風だと停止と城前通過が無くなり、普通のパレードルート巡回になるんですよ~。
せっかく良い位置の立見席確保できたのにィィィィィ(つд`)
急いでパレードルートへ行きました。
とりあえず最前確保。
パレードあるだけでもいいよね!
110427_111720_ed.jpg 110427_111740_ed.jpg 110427_111912.jpg 110427_111938_ed.jpg
110427_112106.jpg 110427_112149.jpg 110427_111657_ed.jpg
強風で内容一部変更になったけど、天気が良かったし良い写真を撮れました☆
イースターパレード楽しい♪

この日は千葉に引っ越した友達とイクスピアリでランチをしました。
いつも通り大好きなモンスーンカフェ★
110427_123439.jpg
いつもこれ食べてます(笑)
だって美味しいんだもん(゚ω゚)
久しぶりに友達と会えたし楽しいランチでした♪

この日はディズニーはこれにて終~了~。
ホテルにチェックインし、その後表参道へ行きました。
Q-potの新作発売だったのです!
初めて本店でお買い物しちゃった(^ω^)
新浦安に帰って、ダイエーとヨーカドーで買い物をしてホテルに帰りました。
うん、この日も楽しかった☆

20114207.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?