連休②

 12, 2011 20:24
さて、連休?日記です。
今回は4/28・29編。
いつも通りなディズニーレポです。。


20114416.jpg

4/28

待ちに待ったディズニーシー再開です。
イエェェェヽ(゚∀゚)/ェェェエイ!!
震災から約1ヶ月とちょっと、浦安市も復興に向けて頑張っている中嬉しいことです。

海子さん、朝からシーに行くのはやめました。
人いっぱいだろうしプレスいっぱいだろうし(笑)
独りでニヤニヤしてる所をテレビに映りたくないですからwww
は、冗談で、ただゆっくりしてたかっただけですw
10時半にランドにインをする余裕っぷりでした(^^;)

ランドにインし、イースターパレードを見る為に城前へ。
今回こそは立ち見で見るんだー(`・д・´)と気合満々!
無事、強風でパレードルートが変更される事無く開催されました。
110428_112134.jpg
そしてめっちゃ天気よかった(゚∀゚)!!
この日の天気予報は雨だったんですよー。
現に東海地方は前日大雨だったみたいで、関東にもこの雨が来ると思ってたからねー(・・;)
でも晴れてよかったです!
今回はいいポジションでミキミニの写真を撮れたし、楽しめました☆

パレード終了後、あっち~と思ってベンチで休んでいたら、目の前にイースターの大道芸の皆さんがやってきました。
110428_114421_ed.jpg
ピアノバイスクルに乗った外国人さんに「Happy Easter~(^o^)」と言われたので、
「ハっ・ハッピーイースタァァァ(*´д`)ノ」と返しましたw
なんかドモってしまったwww
急に外国人さんに声をかけられたら緊張するわっwww

小腹が空いたのでちょっと食事。
某所でちょっと話題になっていたスプリングロールです。
ピザ味かシュリンプエッグ味かどっちが好きかと話題になっていたから、食べたくなったんです(笑)
私はピザが好きだ(`゚ω゚´)
110428_122357.jpg
って事でピザ味をパクリ。
うんまー(*´Д`)
久しぶりに食べたスプリングロールに感動しちまったw
も一本食べたくなりましたが、自重しました☆
そしてトゥーンタウンのドナルドのお家を見たら、空と花が綺麗でした。
110428_122320.jpg

昼過ぎ、ついにシーに移動。
久しぶりのシーにワクワクしました。
人いっぱいかなーと思ったら、そんな事なく。
平和なシーでした。
110428_144431.jpg
いつものシーだお(´ω`)

シーの新ショー、テーブルイズウェイティングを見る事に。
定員ギリギリで並んで後方中央席で鑑賞しました。
このショー、2008年のディズニーアラカルトの時にやってたショーで、好評だったよう再演になったそうで。
2008年の時は一回しか見れなかったけど、確かに面白いショーでした。
世界のグルメを題材にしてるから美味しそうで大好きなショーです。
再演って嬉しいね!
110428_153213_ed.jpg 110428_153233_ed.jpg 110428_154118_ed.jpg 110428_155244_ed.jpg
ルミエールがバージョンアップしてたwww
相変わらず世界の料理が美味しそうで美味しそうで。
特にグーフィーを見てると寿司を食べたくなります(笑)
ワッショイ!ワッショイ!
またテーブルはゆっくり見よう★

シーをうろうろし、ブラックペッパーポークリブを食しベンチに座って休憩し、シーを出ようと思ったらグーフィーに出会いました。
船乗りの格好をしたグーフィー(゚ω゚)
初めて出会いました。
バッチリピンを撮らせてもらったよ^^
最後にいい思いをしてシー終了。
この日ファンタズミックの初日でしたが、見ずに帰ったよ。
だって独りで夜8時半頃まで待つ自信がなくて心が折れたんだもん(つд`)
はい、海子さんヘ~タ~レ~orz

ランドにもう一回入り、お土産を買って撤収。
110428_175743_ed.jpg
夕暮れの空が綺麗でした。


4/29

この日もゆっくりとホテルを出発。
10時半頃ランドにインしました。
前日と一緒w
さすが祝日、人が多いです。
そりゃ前日までの平日の人の少なさがスゴイんだよね^^
とりあえず1回目のイースターパレードを見るためにウエスタンランドへ。
今回はマッドハッターミッキーを狙う為にウエスタンランドの端から立ち見でした。
110429_110653_ed.jpg 110429_113446.jpg 110429_113505.jpg
マッドハッターミッキーは狙えたんだけど、カメラがめっちゃ汚くてさ…。
どこかにゴミが入り込んだらしく撮った写真にゴミがめっちゃ写りこんでました。
一回綺麗に掃除しなきゃなぁ~orz
カメラちゃん大事!

パレード終了後、またスプリングロールを食べに行きました(笑)
110429_121634.jpg
今回はシュリンプエッグ(゚∀゚)
ピザも美味しいけどシュリンプエッグもうまー!!
あぁ、も一本食べたいwww
しばらくトゥーンタウンのベンチでゆっくりしました。
110429_130624.jpg
イースターの飾りはカワイイな★
帰り際にエントランスへ行ったら、ちょうどキャラクターが出てきました。
110429_134643.jpg

そんな感じでこの日は終了。
新幹線にて東海へ帰りました。

4日間本当に楽しかった!
雨女の海子さんなので天気が心配でしたが、連日晴れてくれて嬉しいです。
イースターやシーは始まったばかりでまだまだこれから!
これからも楽しみます(^∀^)

20114535.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?