さててて。

 17, 2011 23:02
そろそろ暖かく(暑く)なってきたので、コップレに力を入れて行きたいと思います。
今年に入ってイベントには2回程行ったけど、ガッチリした撮影はまだ一回もしてないんだよね。
夏に向けて頑張んなきゃーーー!!


コメントありがとうございました!
かなりお返事遅くなってしまいすみません。
>TAKAさん
こんにちはあ!
お返事遅くなってすみません><

GWは再開したディズニーでディズニー三昧でした。
港イベントも不参加となりました。
お会いできなくて残念です;;
最近全然コスをしていないので、そろそろコス活動を再開したいと思ってます。
6月は港イベントに絶対参加しますので、TAKAさんも参加でしたら、お会いできたらと思います★

火傷は一週間は痛かったですが、今はすっかりなじんで治りました!
ご心配おかけしました~(>_<)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?