GW後半。

 23, 2011 14:22
GW後半(5/1~5/4)の事。
前半(4/26~4/29)は全日ディズニー、後半は東京観光をしてきました。

5/1・2は学生の時の友人と池袋・秋葉原を散策してきました。
何とか喫茶に行ったり、買い物をしたり。
色々楽しかった(^ー^)

んで3日はカイたんと原宿と月島へ行ってきました。
ディズニーに行こうと思ったけど生憎の雨。
月島でもんじゃを食べてきたよー★
110503_202411.jpg 110503_203552.jpg
あ、もんじゃは私が焼きました(笑)
バイトでもんじゃ焼きやってた事あったからねー。
こういう時にしか発揮されない業w
110503_201821_ed.jpg 110503_203605.jpg
酒も飲んだしねー♪
んでアフターはジョイフル。
110503_223324_ed.jpg
この時も酒飲んでましたw
んですぐにホテルに帰ってタイバニ鑑賞w
それから寝ました。

そして4日は昼まで銀座でぶらぶらして、13時半のバスで帰宅。
GWの渋滞に巻き込まれて、名古屋に着いたの21時半だしね!!
死ぬかと思いましたorz

そんなんでGW終了。
こんなに連休取ったのは初めてでした。
楽しかったー★

さて、これから真面目に働くぞwww

COMMENT 0

WHAT'S NEW?