イースターレポ①。

 31, 2011 23:36
5月が終わってしまうー!
一ヶ月本当に早いです;;
ディズニーレポをちょっとサボっていたので、5月の最後にレポレポ!
とりあえず5/14分です。
5/25分はまた次回(^_^;)

2011514Disneyland130.jpg


5/14(土)


今回もランドにインしました。
だってシー何もやってないんだも(ry
イースターは自分の中では好きなイベント上位に入ってます(^ー^)

開園時間は9時。
時間ギリギリにランドに着きました。
並んでインしたのが9時20分。
やっぱ入るのに時間かかるのね;
今回のお目当てはもちろんイースターパレード!
天気はめっちゃ良いし、風も無いからパレードルート変更ナシと踏んだ!
城前に直行しました。
右サイドの2列目ゲット★
今回もパレード開始の11時半まで長い戦いでした(笑)

2列目だったけど、前の人と人の間がちょっと空いてたから見易かったです。
ラッキー(゚ω゚)
110514_111530.jpg 110514_111900_ed.jpg 110514_111912.jpg 110514_112114.jpg
今回はマッドハッターミッキーを狙っていたのだよw
2周目で出てきたマッドハッターミッキーをどうにか撮れました。
だから右サイドに席を置いたってのもあります(・ω・)
マッドハッターミッキーカコヨス!!!

パレードが終わってから、今回は珍しくミニーオーミニーを観ました。
公演時間近かったのにまだ入場締め切ってなくて、後ろの方で観ました。
あんま写真は撮れなかったけど久しぶりのミニミニ楽しかった!
最後の閉めでカラーテープが降ってくる所で、カラーテープがミッキーとミニーの顔にバッチリかかっちゃったんですよ。
ミニーのまつげにちょうどかかってしまってて、なかなか取れない状態に。
それをミニーが「取れない取れない><」ってやってるのをミッキーが気付いてなくてさw
後から気付いたミッキーが慌てて取ってあげてたのは見ていて笑えましたwww

さてランチ。
今回はエンパイアグリルでランチをしました。
うーん…相変わらずエンパイアの空気にはなかなか馴染めない(・・;)
私みたいな愚民が行く所じゃないのかなwwwww
まあ置いといて(笑)
相変わらずお料理は美味しかったです。
110514_133846.jpg 110514_134922.jpg 110514_140304.jpg 110514_142550.jpg
パンが美味しくておかわりをしてしまい、お腹いっぱいになるのはいつもの事。
つい食べ過ぎてしまうんだ(゚∀゚;)
前菜の鮮魚のカルパッチョ・メインの牛肉はお高級なお味がウマウマでした。
幸せになれる(*´∀`*)
デサートブッフェはイースターモチーフでカワイイ!!
110514_141706.jpg
イベント毎にエンパイアのデザートブッフェは楽しみたいです★

ランチ後はランドに戻り園内をうろうろし、2回目のイースターを待つ事に。
今回はアロハミッキーを狙いたかったのでクリスタルパレスレストラン付近で待機しました。
いざ本番。
エッグハンターミッキーがフロートの上で踊っているのは見えたが、写真が撮れる距離には居なかった→引っ込む→アロハフロートに乗り込み→アロハミッキー走って来たー(゚∀゚)ー!→颯爽と通過(笑)
そんな感じでミッキーはあっという間でしたwwwミッキー早いよwww
颯爽と駆け抜けていくミッキーはどうにか撮れたし、チーデーをいい角度から狙えたし、2回目も楽しく過ごせました。

この日は土曜日にも関わらず人が少なかったです。
やっぱ震災の影響とかもあるのかな。
人の少なさにビックリしました。
FPなんてバズとプーしか発券してなかったし。
カリブも5分待ちだったし。
三大山(ビッグサンダー・スプラッシュ・スペース)も30分以下だし。
プチ閑散期でしょうか。

パレードが終わってから午前中に取ったFPでプーに乗りました。
それから期間限定の夜のショー、ナイトフォール・グロウを見る為に待機。
ナイトフォール(ryねー、なんとも言えないショーでした。
キラキラ綺麗だけど30分以上待っては見れないなーっと。
あくまでも私個人の意見ですけどね!
上手く写真撮りたかったなぁ。。

ランチのデザートブッフェとかのパンチ力抜群でお腹がなかなか減らなかったけど夜ご飯を食べに行きました。
110514_200715.jpg
グランマサラでイースターのスペシャルセット♪
さすがこだわってる!
ゆで卵がミッキーの形なんです!!
かわいい(*´д`*)
骨付きフランクは相変わらず美味しいし、オムライスのソースはケチャップとデミグラスソースで二種類楽しめるし、デザートのチェリーのクラフティは予想以上にウマーだし!!!!
これはもう一回食べたい逸品です(^ー^)

その後ラストスパートでビックザンダーとスプラッシュに乗って帰りました。
こんなにアトラクションに乗るの久しぶりすぎるw
あと写真撮って帰りました。
110514_222435.jpg
人が少なかったから写真撮るのに必死になっちゃったw
センス云々は置いといてね(・_・;)

今回はなんだかいっぱい楽しめました。
イースターにミニミニにアトラクションに。
こんなにいっぱい楽しむのは久しぶりだよな!
普段だと夕方には撤収しちゃうもんwww
イースターは6月いっぱいだけど、あと1ヶ月楽しみたいです!!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?