スペース頂きました!

 05, 2011 15:21
ただいま~。


前回も少し告知しましたが、

夏コミのスペース頂きました!

8/13(土)
東 オ50-a
です!

一年ぶりのコミケサークル参加!
嬉しいです(´∀`)
製作頑張ります!!!!
とりあえず今のところ、ナディアとレイコのROMを個人で新作予定です。


楽しみだー★
スポンサーサイト

COMMENT 1

T.A.K.A  2011, 06. 05 [Sun] 23:37

北風さん今晩は、T.A.K.Aです。

お久しぶりです。

夏コミ当選おめでとうございます。

北風さんのナディア、 レイコ Rom楽しみにしていますね。

先週日曜のマラソン雨で中止は残念でしたね。

俺はその土日は実家の田植えの手伝いをやっていました。

雨の中カッパを着て田植え機に乗って植える線を確認するのは大変でしたが、何とか全部植え終わりました。

今月の名港では戦隊の新コスで参加するか旧作コスで参加するか考え中ですが、北風さんに お逢い出来る事を心より楽しみにしています。

それでは夜分失礼致しました。



T.A.K.Aより。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?