イースターレポ②

 07, 2011 11:33
イースターレポ②です。
5/25に欲望を満たす為に単独で行ってきました(笑)


2011525Disney048.jpg

この日の天気は晴れのち曇。
前日と翌日は雨でした。
晴れてくれてラッキー!!
梅雨に入ってしまったしねぇ。

この日も早朝到着。
舞浜駅前のベンチでボーっとし、8時になってイクスピアリで準備をしシーへ行きました。
この日の目的は、ミッキーとミニーのツーショを撮る事!です。
シーのエントグリがミキミニの二人だという情報を友人から聞いたので、行くしかないと思いましてw
ただそれだけの目的インです(笑)
朝から気合十分でしたwww

シーの開園時間は午前10時。
夏まではこの時間かなー。
朝暇で暇で…。
平日で人も少ないし、ゆっくりシーへ行きました。

10時にイン。
エントグリの列に並びました。
10時半から開始で、15分並んだ程でミッキー&ミニーに会えました(*゚ω゚*)
会いたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ミッキーとミニーのツーショを撮れて幸せ(´ω`)
ありがとう、そしてありがとう!!
楽しい一時でした。
110525_103020.jpg
↑整列グリに向かうミッキー&ミニー

任務完了(`・ω・´)b

えぇ、この日の任務は遂行されましたwww
開園1時間経たずに終わってしまいました(笑)
やる事が無(ry
そんなのは勿体ないので、シーをうろうろ。
だが暑い(^p^)
ランチはシルクロードガーデンだったので、早めにミラコに入って待機してました。

シルクロードは久しぶりでした。
中華!中華!
平日限定のテイスティングランチを食しました。
あと+300円で注文できるドリンクで、ジャスミン工芸茶をチョイス。
110525_123211_ed.jpg DVC00483_ed.jpg
テイスティングランチは一品がちょっとずつ小皿に入ったセットです。
(゚д゚)うんめぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ヤバイ、中華なのにさっぱりしていて全ての料理が美味しすぎる!!!!!
中華って油っこいイメージだけど、すんごくさっぱりしてるんです。
マジ最高(゚∀゚)!!
そしてジャスミン工芸茶はコレ。
つぼみが入ったグラスが出てきます。
それにお湯を注ぐと
110525_121457.jpg110525_121911.jpg110525_122930.jpg
だんだん開いてくる(*゚∀゚)!!
なんという芸術品でしょう!!
お味もちゃんとジャスミン茶でした。

ランドに移動してイースターパレードを見る為に場所取りへ。
やっぱ人少ないわぁ。
1時間前過ぎても最前列埋まってない状態だし、パレード始まってもパレードルートが埋まってませんでした。

今回はエッグハンターミッキーとアロハミッキー目当てで場所取りを。。
うん、そこそこ狙えたような狙えなかったような感じでした(笑)
110525_170431.jpg 110525_170446.jpg 110525_170508.jpg 110525_171207.jpg
アリスが目の前に止ったんだった(^O^)

イースターパレードが終了したら私も終了。
ちょっと園内をうろうろしてからディズニーさよなら。
マイクメロンパンもこんなに集まったらカワイイw
110525_173838.jpg

この日の帰りももちろん夜行バス。
バスに乗る前に腹ごしらえと風呂に入る為、神田へ行きました。
神田でうろうろするのは2回目!
出口がいっぱいで迷いました(笑)
駅前のはなまるうどんで夜ご飯を食べました。
110525_195947.jpg
はなまるうどん美味い(・ω・)
平日の夜の神田はサラリーマンでいっぱいだわw
でもゆっくりしちゃったw
そして風呂に行ってゆっくりし、バスに乗り込みました。

今回の旅は晴れてよかった!
マジ!
雨女パワーか分かんないけど、この日の前後が雨でヒヤヒヤでした。
イースターもあと数回しか行けないと思う。
あと少し楽しみたいと思います!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?